世界でミラクル!2017年 秋の巻 〜 やっぱり日本!蓼科、車山高原、長野、奈良天川村

秋のミラクル2017年。最後は”やっぱり”日本!”です。秋は日本で過ごして、美味しい秋の味覚、紅葉する美しい自然を堪能しました。長野の蓼科高原、紅葉が最高でした。

10月の3連休は蓼科でのダンスミラクルリトリートが開催されました。今年で早10年くらいやっているかも。毎年、素敵な参加者の方とのミラクル時間。みなさん、ありがとうございました。

踊って、ピュアなベジタリアンの本格派インド料理ナタラジを食べて、温泉に入って、あっという間の3日間。

ワーク後、蓼科からさらに山奥へ、車山高原で過ごしました。可愛らしいペンション”サリュ”。

11月の始めは京都でのダンスクラスと神戸での週末ダンスミラクル”Self Love”(セルフラブ)が開催されました。ハートの温かい素晴らしいみなさんに踊りに来ていただいて、関西ミラクル!今回も深〜い感動的なミラクル時間となりました。ミラクルな流れに導かれながら、ダンスワーク後、奈良の天川へ。

天河大辨財天社に着いた途端、宮司さんと偶然お会いして、お話をさせていただきました。地球交響曲8番(HPはここ)に出演されています。DVDも頂いてしまって、ミラクル!天川ミラクル、着いた途端にすごい展開でビックリです。

宿泊はペンション”ミルキーウェイ” まるで天河大辨財天社の境内にいるかのように隣接しています。お食事も心がこもっていて、まるで芸術!食べるのがもったいないくらいでした。

天川での出会いも素晴らしくて、出会う人出会う人がミラクルな人ばかりで、とっても嬉しい!
弁財天さまに導かれ、日本の神様と再び繋がることが出来て、これからの展開がとってもワクワクです。

世界でミラクル!2017年〜”秋の巻 やっぱり日本!”でした。
お読みくださってありがとうございます。
先月新しいホームページにリニューアルされて、長年に渡って書いてきた、世界中でのミラクル体験ブログたちが消えてしまいました。(データはあります) せめて2017年のミラクルだけでも、新しいホームページに入れたいと思い、4つのブログにまとめました。

新しい2018年、世界でミラクル!どこに導かれるか、とっても楽しみです。
ブログでシェアさせていただきますので、ご覧くださいね。

ミラクルをこめて〜