2019.02.28(木)19時30分:東京狛江:ダンスの瞑想!聖地イスラエルより実況クラス

☆☆ Dance Meditation ! ダンスの瞑想 実況クラス ☆☆

思いっきり自由に気持ち良く体を動かして、今ここ!を感じてダンスの踊る瞑想を楽しみましょう!
このクラスは聖地イスラエルからの実況クラスとなります。

日時
2019年02月28日(木)19時30分から21時20分 このクラスは木曜日となります

参加費
3000円
(又は、ミラクルクラス共通カードも使用できます)

場所
泉の森会館3F
東京都狛江市元和泉1-8-12
(小田急線 狛江駅 すぐ 徒歩1分)

持ち物
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

“体は嘘をつかない!” (ガブリエル ロス)

たくさんの情報で溢れ、ストレスの多い加速する現代社会。頭でっかちになってあれこれ、未来や過去をあれこれと考えて、つい深刻になってしまうことから、シンプルにありのままの体と呼吸に、今、この瞬間、ありのままに気づいていきます(マインドフルネス) 。頭で理解あれこれと、価値判断し、理解しようとするような難しいことはちょっと置いておいて、丁寧に体を感じながら、今、ここで、自然に起こってくる体の動きに身をゆだねます。

暖かくユーモアのある雰囲気の中、リラックスして、ご自分のペースに合わせて、体を丁寧に感じて、動かします。外側に合わせて決まり切ったパターンを踊ることから、この世界で自分にしか踊れないユニークなダンスを5リズムを通じ、自由に踊ることへ。体を解放していらないものを手放したら、内側からスッキリして、ありのままの自分と出会うことでしょう。ダンス瞑想(自由に踊るムーブメント) 後、自然にわき起こってくる思いがけない変化とミラクルを日常生活でワクワクと楽しみましょう!

クラスの内容は毎回異なります。初めての方も参加できます。ダンスの経験は全く必要ありません。
普段、運動されていなくても大丈夫です。お気軽にお越しください!

申込はこちらから

イスラエルについてはブログも合わせてご覧ください。
(こちらをそれぞれクリックしてくださいね〜 ブログ1 ブログ2 ブログ3 ブログ4 ブログ5