2018.05.27(日)16時15分:新宿:5リズムクラス

☆☆ Dance for healing ! ダンスの癒し!ヒーリングのダンス!☆☆

今ここ!を感じて思いっきり自由に気持ち良く体を動かして ダンスの踊る瞑想、癒しのダンス!をリラックスして、楽しみましょう!
日時
2018年05月27日(日)16時15分から18時15分まで

参加費
4000円
3400円(早割2018年5月22日までに事前にお振込いただいた方)
3000円(1回あたり3000円となる全クラス共通5回ミラクルカード15000円使用の場合、3ヶ月間有効)

場所
東京都新宿区 場所の詳細はお申し込み後、お知らせいたします。

持ち物
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

“Movement is the medicine.(Gabrielle Roth)
自由に踊ることは魂の薬。(ガブリエル ロス)

この社会で生きていると、溢れる情報の中、頭でっかちになり、過去や未来。損得の計算。マインドでばかり考え、深刻になってしまい、知らず知らずの内に、感情を押さえ込み、体の声を聴くことを忘れ、ストレスを抱えてしまいがち。

このクラスでは、シンプルにありのままの体と呼吸に、今、この瞬間、ありのままに気づいていきます(マインドフルネス) 。頭で理解あれこれと、価値判断し、理解しようとするような難しいことはちょっと置いておいて、丁寧に体を感じながら、今、ここで、自然に起こってくる体の動きに身をゆだねます。

暖かくユーモアのある雰囲気の中、リラックスして、ご自分のペースに合わせて、体を丁寧に感じて、動かします。外側に合わせて決まり切ったパターンを踊ることから、この世界で自分にしか踊れないユニークなダンスを5リズムを通じ、自由に踊ること へ。体を解放していらないものを手放したら、内側からスッキリして、今の自分に必要な癒し(ヒーリング)や気づきが内側から自然と起こります。ダンス瞑想(自由に踊るムーブメント)後、自然にわき起こってくる思いがけない変化とミラクルを日常生活でワクワクと楽しみましょう!

クラスの内容は毎回異なります。初めての方も参加できます。ダンスの経験は全く必要ありません。
普段、運動されていなくても大丈夫です。お気軽にお越しください!

申込はこちらから