Schedule (日本語)

2018.07.07(土) 〜08日(日):東京:プライベートWS 【女性限定】

☆☆Summer ! Wild Woman ! 夏、ワイルドウーマン!〜内なる野性を目覚めさせる!東京の大自然、秋川渓谷 ☆☆

♡女性限定(定員6名)のワークとなります♡ プライベートワークショップとは、少人数でのアットホームでリラックスしたハートフルなワークショップです。

【日時】
2018年07月07日(土)12時30分〜17時 (駅に集合、解散となります)
〜07月08日(日)11時〜17時
(ワーク終了後、希望者はバスで近くの美肌の温泉へ行くことも出来ます♡)

【場所】
東京 秋川渓谷 武蔵五日市(詳細はお申し込み後、お知らせします)

【参加費】
26000円 (初めての方)
25000円 (ダンスミラクルリピーター)
24000円 (ダンスミラクルリピーター早割6月15日までにお振込)
(先着6名まで)
(両日ともオーガニックスイーツ&飲み物付き)

*7月の秋川渓谷はベストシーズンで宿が混み合います。遠方でもし宿泊をご希望される方は、なるべくお早めにお申込みください。お申込み後、宿泊情報をお知らせいたします。

【持ち物】
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

都心から1時間。東京の山々に囲まれた、都会とは別世界の大自然。鳥たちの歌声と秋川渓谷を流れるの川の絶え間なく流れ続ける水のせせらぎ。緑豊かな自然のパワーを感じながら、守られた安全な場所で開かれる女性のための少人数のダンスミラクルワークです。

まずはゆったりと体のありのまま、心のありのままを丁寧に感じます。 「女性としてありのまま自然体で内側からキラキラ輝いて楽しく生きたい!」でも、日本社会の中では少なからず、女性はこうあるべき、こうしなければならない、など求められる役割や外からのプレッシャーや期待に答えようと私達は意識的にあるいは無意識のうちに、外側の基準を自分に当てはめて、必死になり、自分の善し悪しを判断してしまいがちです。

ダンスや体を目覚めさせるワークを通して、判断する頭の思考から体の感覚に繋がります。ハート、セクシュアリティー、体の不思議!もっとバランスのとれた新しい世界での真の女性へと、神秘と知恵の扉を開く、変容のためのミラクルワークをします。

女性として繊細で敏感な部分を大切に感じながらも、ダンスの中でワイルドな野性の力を、思いっきり表現して、目覚めさせましょう。そして「女性として生き生きとナチュラルに楽しく生きる!」日々、よりいっそうパワフルに意識的になりましょう。

この機会に、女性であることの神秘とミラクル!魂の喜びをますます日常生活に呼び起こしましょう!

申込はこちらから

初めての方も参加できます。ダンスの経験は全く必要ありません。
普段、運動されていなくても大丈夫です。お気軽にお越しください!