Blog (日本語)

神戸ダンスミラクル!”大いなるミラクルな流れに乗る!”

2018年6月23日と24日の2日間、神戸で2日間の週末ダンスミラクル5リズムワークショップ”大いなるミラクルな流れに乗る!”が開催されました。今回はその週始めに大阪で大きな地震があって、どうなることか、と思いましたが、すべてがミラクルに流れ、素晴らしいみなさんに踊りに来てくださって、本当にミラクルでした。

ハートの暖かい、素敵なミラクルダンサーの皆さん! それぞれが自分としっかりと向き合いながら、勇気をもって踊り続け、感動的なワークとなりました。

参加者の方の感想より、

「夏至の京都ミラクルのクラスから神戸の大いなるミラクルの流れに乗る!の2日間。
本当にミラクルな流れの中にいました。
安心で安全で素晴らしい時をありがとうございました♡
そしていまもその流れの余韻を味わって、自分に優しく過ごしています。

こんなに可能性に開かれたワークを体験した私の喜びそのままでいたらどんなミラクルが起こるだろうと思っています。これからもミラクルを深めていきます☆

心からの感謝をこめて☆」(京都 クロくん)

「Sahajaさんのワークの深み、マインドでは少ししかわかってないかもとも思うのですが、身体がその素晴らしさにどっぷりYES!!と言っている気がします。「1人1人バラバラにみえて本当は繋がっている…」のお言葉から、
そうだったみんな繋がってるんだなぁーって。。足のグループワークの楽しいあと、1人に戻った時に、1人を感じて、寂しくなって、つながりを感じて、幸せな広がりを感じて♡…と豊かに変容していった時間を思い出しました
本当にこのタイミングで関西ミラクルに参加出来たことに心から感謝しています。」(京都 Hirokoさん)

「お腹がすく以外は時間感覚もなく、一日があっという間でした。
ミラクルはきっといつでも起こっているだと思います。でも、アタマでみているとミラクルに感じられなくなる。
本当のミラクルて、アタマにとって都合のよいことばかり起こることじゃない。
いつかリトリートでダンスし続ける日を楽しみにします!
ありがとうございました。」(大阪 Keiko さん)

あっという間の2日間。ハートにいつまでも残る、素晴らしいミラクルとなりました。また、関西で(オランダで、日本のどこかで、笑!) みなさんとお会いできる素敵なミラクルを楽しみにしています!本当にありがとうございました。

ミラクルをこめて〜

Sahaja