Blog (日本語)

ダンスミラクル!”ワイルドウーマン!〜東京秋川渓谷

2018年7月7日と8日、東京の山、秋川渓谷で女性限定のプライベートワークショップ”ワイルドウーマン”が開催されました。ワークの初め、まずは自家製のしそジュースで乾杯!

東京の山!岩と川、温泉! ワイルドな自然に心も体も解放されていきます。

今回のテーマは”野性を目覚めさせる!”ハートで深く繋がれる、安全な空間で、みんなで楽しみながら、女性特有の感情ともじっくりと向き合いながら、野性を目覚めさせます!

川でのワーク!川のせせらぎと絶え間ない流れ、鷲やさぎ、鳥たちが飛び交い、川の中には魚たちが泳ぎ、人間だけでない、地球の豊かさを感じました。

川岸の大きな岩に座ってピクニック!地元産の野菜をたくさん使い、ヘルシーで心のこもった手作りランチ!川でのピクニックもワークの楽しい思い出です!

参加者の方の感想です。

「先日はダンスミラクル ワイルドウーマン!の素晴らしい2日間を有難うございました!
数日経過してみて、ジワジワとエネルギーが湧いてきているのを感じています。
これはいったい何なんでしょう・・。
初日は、日常とのかけ離れた空間により不安も感じましたが、2日目の爽快感は今まで感じたことのないような清々しい感覚でした!
初対面の方ばかりなのに、2日目には一体感と親しみを感じていましたし、sahajaさんや仲間の一言一言が心に響くことも多く、この2日間は私にとって貴重で大切な思い出です。
秋川渓谷での時間は、子供の頃に戻ったようでした。何も考えず、ただただ自然の中で仲間と共に過ごせる幸せ。2日では足りないですね(笑)。もっと一緒に過ごしたかったです。
素敵な時間を本当に有難うございました!sahajaさんと一緒に過ごした仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。
また参加します☆彡
神奈川県〜有紀さん

「この二日間の WILDな時空間を ありがとうございました。
Sahajaさんからの醸される気流に とてもしぜんに乗っていたと感じてます。
“ 解放 ”ということばが イマ 自身のなかで いちばんしっくり
降りてゆく。
ここからのじかんが 愉しみに想えています。
体感した重厚な時間は、これから紐解かれていくでしょう。」

島根県 隠岐〜香里 雨土さん

川岸に咲いていたワイルドな山ゆり。とってもパワフルで甘〜い香りが漂っていました。
日本のあちこちから集まってくださったワイルドウーマンの皆さんたち、本当にありがとうございました。
たくさんのミラクルがワイルドに降り注ぎますように〜

次回の東京秋川渓谷でのプライベートワークショップは2018年10月、マグダラのマリア〜女性性を深める!を予定しています♡

東京の山より
愛とミラクルを込めて〜

Sahaja