Past (日本語)

2018.11.16 (金)〜 11.18 (日) ♡奈良 生駒山 ダンスミラクルリトリート♡

奈良 生駒山 ダンスミラクルリトリート Transformation! 変容とミラクルの3日間

秋、変容の季節! 思いっきり踊り、瞑想して、大自然の中でハートに響く変容のミラクル時間を過ごしましょう!自然の中での屋外ワーク、今の自分にはもう必要のない、不要な古いエネルギーを手放し解放して、今!この瞬間のダンスを自由に踊ります。

食事はピュアビジタリアン。踊って、体に優しいお食事をいただいて、体も魂もワクワクハッピーになります。

頭で過去や未来を考え思い悩むことから、思いっきり5リズムを踊って、「今、この瞬間」に寛ぎます。ありのままの自分と繋がりながら、ダンスの癒しと変容のミラクルワークをこの3日間、思う存分楽しみましょう!
ミラクルに引き寄せられる、ハートの暖かい素敵な仲間と一緒に、ユーモアのある楽しいリードの中で、安心してリラックスしながら、内なるハートのミラクル時空を旅していきます。3日間の深〜い魂のワーク後、今の自分の人生に必要な変容とミラクルが、身体中から自然と起きてくることでしょう! 是非、この機会にミラクルリトリートにいらしてくださいね!

日時
2018年11月16日(金)〜 15時頃集合予定、ワーク開始
2018年11月17日(木) 終日ワーク
2018年11月18日(日) ランチ後のワーク後、15時頃解散予定。

場所

奈良県生駒山ヨガセンター(詳細はお申込み後、お知らせいたします)

(近鉄生駒駅からケーブルの鳥居前駅へ移動
鳥居前駅から宝山寺駅まで乗車
宝山寺駅から霞ヶ丘駅下車徒歩2分)

ワーク参加費 〜定員16名まで
48000円 (初めての方)
47000円 (ダンスミラクルリピーターの方)
〜早割は終了しました

上記のワーク代プラス 21500円(宿泊費2泊、ベジタリアンの美味しい食事6食、シーツ代)かかります。

申込はこちらから

<ダンスミラクル参加者の声より>

Sahajaさん、先日は、ダンスワークそして写真ありがとうございました。 あの二日間は、とても幸せな時間でした。 心地よい空間で、みんなそれぞれが自由で、自分と向き合い、自分を表現している。一人一人が自由で違ってていいんだと思えました。 そして踊る事が、こんなに楽しい事かと… 参加出来た事に感謝と共に、自分の中で小さなミラクルが 続いています…
  兵庫県 Kiyoe さん

リトリート初参加でちょっとどきどきでしたが、予想を上回る楽しさと嬉しさと愛をしっかり堪能させていただきま した。 写真もみんなとっても嬉しそうで、 あのときの温かな気持ちが胸いっぱいに広がってきます^^ 心も体も魂も満たされる素晴らしい旅でした♪ 心より感謝です!!
  東京都 Minami さん 女性

直感で初めてこのリトリートに参加しましたが、本当に素晴らしい体験ができました。 個人的に最近のキーワードは「愛」でした。そして蓼科でもたくさんの愛に触れることができました! 今回の出会いは本当に宝物です。一生の思い出になりました!!
  愛知県 Aya さん

関西でのダンスの様子については、ブログも合わせてご覧ください。
ここをクリック。