2018.11.14(水)18時30分:京都:ダンスの祈り!

☆☆ Autumn Dance Prayer!秋!ダンスの祈り!☆☆

京都でのダンスミラクルです!思いっきり自由に気持ち良く体を解放して、今!この瞬間! ハートの祈りを踊りましょう〜

日時
2018年11月14日(水)18時30分から20時30分

参加費
4000円
3500円(奈良のダンスミラクルリトリートにも参加される方割引)
〜早割は終了しました

場所
京都市生涯学習センター 「アスニー山科」
地下鉄東西線 「山科」駅JR東海道線 「山科」駅
京阪電鉄京津線「京阪山科」駅 徒歩すぐ

持ち物
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

Dance Prayer ! ダンスの祈り!

ユーモアのある温かい雰囲気の中、ご自分のペースに合わせてリラックスしながら、丁寧に体を感じて自由に動かします。

今ここに気づき、何も変えることのない、ありのままの自分の体と呼吸に気づきます(マインドフルネス)。外側に合わせて決まり切ったパターンを踊ることから、この世界で自分にしか踊れないかけがえのないユニークなダンスを、5リズムで、自由に踊ることへ。

言葉を超え、ハートの思いを体で自由に動いて表現し、体全体で踊って祈ります。自分、家族や友人、この混乱する世界の中、平和と愛の思いを込めて踊って、日常生活へさらなるミラクルを呼び込みましょう!

初めての方も参加できます。ダンスの経験は全く必要ありません。
普段、運動されていなくても大丈夫です。お気軽にお越しください!

申込はこちらから

ダンスミラクル参加者の声より

初めてでかなり緊張していましたが、sahajaさんの不思議な空気感の中で、あっという間にミラクルの世界に引き込まれました。 終わった後は、温泉に入った後みたいにすごくリラックスしている自分がいました。あんなに激しく動き回ったのに、翌日は筋肉痛にもならなくてすっきりしていました。体を動かすことで、精神面に影響というか、気づき発見のようなことが起こることがおもしろくて、とてもワクワクしました。数日間は、頭の中のおしゃべりが止み、ハートの声が良く聞こえクリアな感覚になれたと思います。
  神奈川県 Tさん

5つのリズムに合わせてダンスをしているといかに普段余分なものを背負 っているかを実感します。日常生活で自分を覆っている殻がはがれていくと 身体も心も軽くなり目の輝きの違いに驚きますこのダンスを始めて今の自分のままで良いと思えるようになりました。 これからもダンスの旅を続けていきたいと思います。
  東京都 Tさん

昨晩はありがとうございました~ 本当に楽しくて素敵な時間でした! いつもは朝方に足が冷たくて目が覚めるのに、今朝はポカポカでした♪ダンスってすご~い ダンスが作り出す空間や時間の深さ、濃さはなんて豊かなものなんだろう…といつも思いますが、昨晩は改めてそれを感じました。
  千葉県 Oさん

私は今回初めてダンスミラクルを体験しました。私は歌を歌っているのですが、ワークショップ後、声が身体から楽に出るようになりました!表現力の幅が広がったような気がします。私にとって大変貴重なミラクル体験でした♪   
神奈川県 Kさん