Schedule (日本語)

2018.12.15 (土)〜 12.16 (日) 江ノ島!ダンスミラクル週末ワークショップ

2018~2019 体の大掃除と新しい始まり!

”海の見える江ノ島で、思いっきり自由に踊って今年1年を振り返り、体のエネルギーを大掃除!来年へのミラクルな新しい始まりへ向けて、踊って内なる準備をしましょう!”

日時
2018年12月15日 (土) 13時~17時
2018年12月16日 (日) 11時~17時

参加費
30000円
29000円 (ダンスミラクルリピーター割引)
〜早割は終わりました
(1日参加可:15日15000円 、16日18500円)

遠方の方で宿泊をご希望される方は、近くの素敵なゲストハウスに4500円くらいで宿泊できます。
(数に限りがありますので、お早めに)

♡オランダのオーガニックハーブティとオーガニックスイーツ付き♡

場所
神奈川 ホテルKKR 江ノ島ニュー向洋 1階サロン

持ち物
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

毎年恒例の12月の週末ワークショップ!江ノ島でバッチリと今年の締めくくりを踊りましょう。このワークショップでは、2018年をダンスを通して振り返ります。「体は嘘をつかない!」(5リズム創始者ガブリエル ロス) 自由に体を動かしながら、2018年に体や心にたまった感情や思いを、まずは自分を裁くことなく、やさしくありのまま感じて受け入れていきます。神聖で安全な空間の中、暖かいサポートを受けながら、体をじっくりと感じ、ありのままの自分自身と丁寧に向き合っていきます。関心を外側から、自分自身の内側に向け、体を自由に動かしながら、知らず知らずのうちに体にたまってしまった重たい1年分のゴミを思いっきり踊って、体の内側から大掃除、大浄化します。

そして、今年1年間に溜まった不要なエネルギーを踊って手放したら、体もハートも軽くなって、自分の内側に新しい空間ができます。2019年!新しい始まりに向け、すっきりと内面を整え体もハートもリフレッシュさせ、新しいミラクルへ、体から湧き起こる喜びの中で、新年の夢を思いっきり踊りましょう!

海の見える江ノ島でのダンスの瞑想と祈りのスペシャルな時間。通常のクラスでは味わえないような、深〜いワークのミラクル効果をこの機会に体験しましょう!全国からミラクルに引き寄せられるハートの暖かい素敵な仲間たちと一緒に、笑いと涙、喜びと愛に溢れるミラクルな時間を過ごしましょう!

初めての方も参加できます。ダンスの経験がなくても、運動不足でも大丈夫です。
お気軽にご参加下さい。

申込はこちらから

ダンスミラクル江ノ島ワークショップ参加者の声より

2日間のワークショップ、ありがとうございました♡ 普段のクラスでは味わえないものを味あわせていただいて♡参加させていただいて本当によかったです☆☆ 2日間続けてのダンスやみなさんと一緒に過ごしたことが、あっという間でしたがはじめての経験で、とても楽しかったです♪ たっぷりダンスとたっぷり一緒に過ごす時間がとても幸せでした(*^^*)
  神奈川県 Uさん

WS当日は体調も悪く今年一年への未練や後悔・反省ばかりで、新年へ向かう気持ちにはなれなかったのですが、そういうものを出し切った今は、新年へ向かうワクワクした気持ちが自然に溢れてきています。とりあえず季節の節目のWSだからという理由で、特に具体的な目的などを持って参加したのではないのですが、自分に必要な事がちゃんと起こる事に(毎度のことながら)感服致します♡ Sahajaさんのワークはとにかく楽しくてピースフルですが、何よりとってもパワフルで、ほんとうに素晴らしい!ご一緒したダンサーの皆様の存在にもとても助けられました。皆様にも心から感謝致します。

  東京都 Aさん

年の節目のWS、今年も実りある豊かな時間を過ごす事ができました。どうもありがとうございます。 2日間で体の浄化はもちろん、頭と心の中も一斉に大掃除され、気分爽快な年の暮れです! 今年やり残した事がまだまだ山積みだったのですが、WSの2日間で心がすっきりしたら、山積みだったものもすっかり片付いてしまいました。実際に片付けたのではなく、抱え込んでいたものは全て不要なものだったのです!とても意外で驚きましたが肝心な事に気づく事ができてよかったです。

  東京都 Pさん