ダンスミラクル♡オンライン個人セッション

♡ありのままの身体と呼吸、ハートと魂のトランスフォメーション(変容)✨ミラクルワーク♡

【日時】
随時受付中。時間と日程はお問い合わせください。(こちらから)

【セッション時間とセッション代】

✨60分✨

18000円(ダンスミラクル初めての方)
16000円(ダンスミラクル✨リピーターの方)

【持ち物】
汗をかいてもよい動きやすい着替え

お問い合わせ、お申込はこちらから

リラックスしながら、暖かいサポートの中で、安心して、ありのままの自分を感じながら、受けられるマンツーマンでのプライベートワークです。

まずはシェアリングで、ありのままの体、ハート、呼吸を感じながらお話しします。
スピリチュアルな成長と癒し、変容を加速させるためのワークを、その時の、その方の体調に合わせて丁寧にゆったりとリラックスしてワークしていきます。

💖ダンスミラクル個人セッション参加者の声より💖

おはようございます^_^♡
昨日は本当にありがとうございました!

個人セッションがここまで充実した内容とは思っていませんでした。
私が抱えていた問題や不安に感じていた事が解決の方向へ導かれていくような感じがしました!

Sahajaさんの考え方やライフスタイルにインスパイアされて家路につきました。自分が何を求めていて、どのように生きていきたいのか、これからハートで感じていきたいです♡

情報が飛び交う世の中で心を真ん中に保つことが難しいですが、いらない情報や周りの環境に左右されることなく自信を持って進んでいきます。

とてつもないパワーを受け取ることができました。
心から感謝しています。ありがとうございました(^^)

また今後のワークにも参加させて頂きます♡

神奈川県 千葉有紀さん

個人セッションスペシャル💖で大切な時間となりました✨✨✨ありがとうございました💖今いる空間で、
ただただ自分とつながりなおす
大いなるものとつながりなおす
それを自然に心地よく丁寧にガイドしていただいたように感じています。
いつも深く響くワーク✨ありがとうございます💖

京都府 Hiroko さん

昨日はお会いできて本当に楽しかったです! 素敵なおもてなし、ありがとうございました。 帰り道、ハートが開いたのか体調があまり良くなかったのですが、ぐっすり寝て楽になりました。 肉体を通して自分の内側、そして魂へとアクセスしたので、これからの変化変容もとっても楽しみです。 そして、Sahaja さんのライフスタイルに大興奮でした 素敵なエネルギーに触れることができて本当に感謝申し上げます♡

福島県 Yさん

お問い合わせ、お申込はこちらから