Blog (日本語)

2018年秋!奈良生駒山ダンスミラクルリトリート!

変容の秋!奈良の生駒山で、ダンスミラクルリトリート!”Transformation!変容とミラクルの3日間”が開催されました。関西、関東、日本のあちこちから、とっても素敵でミラクルな人々が集まりました。

紅葉が素晴らしく、大自然の中でミラクル時間を過ごしました。

皆さんでゆったりと一緒にいただく、体と地球に優しいオーガニックなお食事は本当に美味しい!

自然農で作られたお米、デザートのようなミラクルかぼちゃスープ。ヨーロッパにいる時よく食べている、オーガニック赤ビーツがふんだんに食べられて、幸せなミラクル!

今回たまたま参加者は女性ばかり!毎回、デザートを作って頂きました。あつあつの焼きたてのクッキーと豆腐と豆乳のバニラデザート!

リトリート中はお天気にも恵まれ、ミラクル!特に最終日は私たちのダンスと変容の内なるミラクルワークで変容していくのが外側に反映されているような、晴天となりました。

思いっきり踊って!自分の内側をありのまま見つめます。これは本当にある意味とっても勇気のいること。

暖かいサポートを必要な時に自然な流れで受け取りながら、ダンスだけでなく24時間のインテンシブな深いワークが続きました。

内側も外側も古いものを手放して、新しい変容の季節!

ただ一緒いるだけで、ハートが満たされ暖かいものが込み上げてくる、笑いあり涙ありの3日間。涙はハートがいっぱいになると自然と溢れだします、悲しみの涙ではない、ハートの涙が感動的でした。

今回最後のお食事は、たっぷりスパイスが効いたインド料理。とっても愛のこもった料理を作ってくださって、ありがとうございました♡

またみなさんとお会いできるミラクルを楽しみにしています!本当にありがとうございました♡