Blog (日本語)

2019年2月 オランダに戻りました♡〜自転車でオランダ聖母マリアご出現の教会へ

オランダに戻ってきました!

Alkmaarの街の中心地。久しぶりに見る運河沿いの建物。見慣れた風景が、なんだかとっても可愛らしく新鮮に感じます。

アンティーク街を歩くと、コーヒー豆くんと遭遇、笑!

オランダでは自転車の道路が整備されています。気持ちよく森をサイクリング。自転車に乗って、自然を感じながら、地球にエコな生活を日々楽しんでいます♡

オランダの2月は通常5度以下で、ものすごく寒いのですが、今日はなんと15度もあり、19年間、オランダにいて、初体験!4月に春の訪れを告げる花々がすでに咲き始めています。地球の変容スピードは加速しているようです!

自転車で1時間。ようやく、オランダの聖母マリアさま御出現があった、Heilooにある教会に到着。

教会の前には聖水をくむことのできる井戸があります。この聖水と祈りによって、現代医学の常識を超えるミラクルな治癒がたくさんあるそうです。ものすごくピュアなお水です。

ここで聖母マリアさまのミラクルな出来事があったのは、14世紀終わり。農夫が畑でマリア像を見つけ、家に持って帰りました。しかし、そのマリア像は元あった畑にひとりでに戻り、農夫は驚きました。もう一つは同じ頃、魚船が嵐で遭難しそうになり、船長が神に祈ったところ、「もし、私を忘れず崇めるなら、風向きを変えましょう」と女性の声がクリアーに聴こえ、船長は声の主は聖母マリアだと分かりました。そこで、この教会が建てられました。

教会内は森の中で、静けさの中で鳥たちの歌声が聴こえます。

自転車でAlkmaarの中心地に戻り、たくさんのサイクリングの後は、お気に入りのオーガニックカフェで、レモン木苺チーズケーキとソイカプチーノを楽しみました♡

2019年9月はここオランダで、エコでスピリチュアルなオランダでの生活を楽しみ、ミラクル体質に生まれ変わるミラクルトレーニングが開催されます。ぜひ、この機会にオランダにいらしてくださいね! 詳細はここをクリック

オランダからイスラエルへ。ミラクルは続きます♡

それでは、また!

Sahaja