Blog (日本語)

春のオランダ!〜週末の日常風景

春のオランダ、週末は自転車で20分、緑のサイクリングロードを走って、森とエコでおしゃれなフェアトレードタウンを訪れました。

自然の中は鳥たちの鳴き声が聴こえ、とっても気持ち良いです。この森で以前はアフリカンネイティブアートが展示されていました。

森からさらにサイクリングを楽しみながら、土曜日のマーケットへ。

様々な味のチーズが試食できます。ワインチーズ!フルーティーで美味しかったです。

伝統的な方法で手作りのオーガニックパン。オーガニックのチョコブラウニーも最高に美味しいです。プラスチックの袋は使わず、紙袋に直接入れてくれます。一つ一つに命の力を感じるパンです。
ちなみにEUでは遺伝子組み換え食品は禁止されています。日本では食の安全がますます危なく、遺伝子組み換え農業、種子法と水道法の改悪。しっかりとしたアンテナをはって、意識的に安全な食べもの、命を選ぶ努力と選択が、日々の日常で必要です。日本全国にいる心あるミラクルな人々と繋がり行動して、ポジティブな変化を起こしましょうね!

1655年に建てられた建物。

サイクリングロードの帰り道、たくさんの羊たちがメエーメエーと寄ってきました。

日曜日(3月31日)。今日からオランダでは夏時間が始まりました。ヒヤシンスが満開です。

春のオランダと言えば、チューリップ!世界一のチューリップ大国です。

見たこともないような様々な種類のヒヤシンスがあります。とっても良い香りです。

メデンブリックの街並み。2019年9月秋のオランダミラクルトレーニングでは、様々なオランダの魅力とミラクルをシェアさせていただけることを、とっても楽しみにしています。(オランダミラクルはここをクリック)

オランダから日本へミラクルは続きます〜

オランダよりミラクルをこめて〜

Sahaja