Blog (日本語)

春の江ノ島!ダンスミラクル週末ワークショップ!

2019年4月春の江ノ島で、週末ダンスミラクルワークショップ”大いなる新しいミラクルな流れに乗る!”が開催されました。日本全国から素晴らしいミラクルな方々が集まってくださり、ハートに深く刻まれた、深い感動的なミラクルとなりました。ありがとうございます!参加者の皆さまの感想と写真をシェアさせていただきますね〜

「初めての参加でしたが、2日間本当に楽しく、気持ちよく過ごすことができました。sahajaさんの場を作る雰囲気と、参加されてる皆さんが素敵な方ばかりで、今も素敵な余韻が残ってる感じです(^-^)
また参加できる日を楽しみにしています!!」

Micchi さん (新潟県)

「先週末は、素敵な素敵なミラクルなひとときを一緒に過ごさせていただき、とてもとても感謝しています。ほんとうに密度の濃い時間でした。

Sahajaさんの美しいプレゼンスも、小悪魔的なジョークやユーモアも、社会に調和を平和を願う真実を語ろうとするトークも、圧倒的なプリンセス感も大好きでした。
コミュニティのメンバーの方々も、オープンマインドで、気づき度が高くて、
美しい方々ばかりで、とても居心地がよかったです。

日常の中での変化は、自分のセンターを意識するようになったことです。
そして、私の意識が「今」にいるかどうか確認するようになったこと。
これによって、目の前のことを、今まで以上に愛おしく思えています。
自分自身のことも、パートナーのことも、そして娘のことも。
周りにいる大切なひとたちに向けての愛の純度が高まった感じがしています。
踊ることは、人生そのものですね。
困難も喜びも怒りも悲しみも、全部踊ってゆけたらと思います。」

エリーさん(神奈川県)

「大いなる新しいミラクルな流れにのる!!
江ノ島ダンスミラクルありがとうございました♡

言葉にまだなりません。
きて本当によかったと心から思います♡

余韻を身体にしみこませながら京都に帰ります♡

いつも大切なことを言葉を超えて、
ダンスのミラクルで教え導いてくださって
ありがとうございます💗」

Hiroko さん (京都府)

「sahajaさん、江ノ島ミラクルありがとうごさいました😊💓✨
思い返すと、わたしのダンスミラクルスタートは2012年の江ノ島ミラクルでした!
あの時の自分が、今もこうやって江ノ島に通っていることを想像もしていなかったです。sahaja さんや、クラスのみんなに囲まれて過ごす江ノ島クラスに幸せを感じています。また、いろんな場所!ミラクル時空で!これからもみんなと踊っていきたいです🎶
いつもありがとうごさいます😊💓✨」

らら さん(愛知県)

「言葉に尽くすことのできない江ノ島ミラクルの旅、改めてありがとうございました。

神聖で純粋で、大胆で繊細で、ダンサーの命が舞う奇跡の写真を見つめながら、こんな瞬間を分かち合い、生き、作り出すことができた自分自身と、すべてのダンサーと、そしてそれを導いてくれたSahajaさんに、感謝しかありません!

本当に言葉では説明できないから、少しでも興味がある人は、この世界を経験してほしい!そう思います。迷いもためらいも、そのままダンスフロアに持ち込んで、それを歓迎して踊ってほしい、それが変容してゆくプロセスを経験してほしいです。」

令和もミラクル!さん (千葉県)

「サハジャさんと参加者のみんなで創り出す時空を超えた空間の中で踊り、
ペアワークなどをシェアし、みんなで一緒にランチやお菓子・お茶を共にし、筋肉痛にもなりすぎず、
心地よくエネルギーが循環したのを実感しています。

ダンスミラクルの場は踊りながら、光が柔らかい心地の良い場だなと毎回思います。
江ノ島ミラクルは初参加でしたが、なんだか懐かしい感じがしました。
今もワーク後の余韻を楽しんでいます。」

Mitoさん (京都府)

「sahajaさん、江ノ島WSありがとうございました。大いなるか流れに乗るために、今自分がやることに気付きました。1ヶ月後、少しは変化した自分でsahajaさんにお会いしたいと思います😊江ノ島の海、気持ちよかったです💖いつも素晴らしいWSをありがとうございます。」

恭子さん (兵庫県)

春の新しい始まり!江ノ島で言葉を超えたミラクル時空を、ミラクルな皆さまとご一緒でき、すべての瞬間がミラクルでした!ありがとうございました。

ダンスワーク後、大いなる新しいミラクルな流れに乗って、素敵なミラクルが起きますように〜
それでは、次回のダンスのミラクルで!

Sahaja