Blog (日本語)

京都 醍醐寺 & 神戸ダンスミラクル!週末ワークショップ”満月Self Love”

2019年5月東京の山から、関西ミラクルへ。京都での2時間のクラス、とっても素敵なミラクルとなりました。皆さま、ありがとうございます!クラスが終わり、次の日は醍醐寺を訪れました。

世界遺産にも登録されている歴史のある醍醐寺。自然と調和した素敵な場所をのんびりと堪能しました。

三宝院 庭園

観音堂を目指して進みます。「観音様はすべての仏さんのお母さん」と観音堂でお坊さんが説明しているのが聞こえてきました。とってもパワフルで女性的なエネルギーを感じながら、今回のお導きとミラクルに、感謝の思いで嬉しくなりました。

五重塔

京都から神戸へ。神戸ダンスミラクル!”満月!セルフラブ!”が開催されました。笑いあり!涙あり!思いっきりハートを感じて踊ったミラクル時間は本当にあっという間でした。みなさん、どうもありがとうございました。

参加者の方の感想をシェアさせていただきますね。

「sahajaさん、2日間ありがとうございました。
あっという間に時間が経ってしまいました。まだ余韻に浸っています。
満月の影響を受けて、眠れない自分ににんまり😁
毎回sahajaさんのお茶目なトークに大笑い‼️そして時事問題から私たちがいかにあるべきかへの深いお話、深く心に染み渡りました。
sahajaさんの素敵な声にいざなわれて、ダンスを通じて深く自分と向き合えました。
selfloveには、ぶれない強さが必要だと感じました。
来月お会いするまでに、selflove muscleを鍛えます‼️」

(兵庫県 Kyoko さん)

この週末は京都クラスに引き続き、神戸ミラクル。しかもウエサク満月にSelf loveのテーマでありがとうございました💓

ダンスミラクルの場にいること自体が、私にとってSelf loveであり喜びです❤️
今回ひとりひとりのプロセスがあって、みんなそれぞれにオリジナルのユニークな存在なんだなぁというのをすごく感じました✨それと真実っていうのはスッと心に入ってくるんだなぁと。

日々淡々と💓セルフラブの項目を楽しく日常に浸透させていきたいと思います😊❣️
いつも深く豊かな学びありがとうございます💗
Welcome to now❣️で今日も大切に過ごしたいと思います😊💓

(京都府 unique Hiroko さん)

ランチは体に優しいオーガニックのベジランチ!みんなで一緒に食べると、美味しさもパワーアップ!笑!

今回のランチでお世話になったイダキカフェさんで、セルフラブな時間!ヴィーガンスイーツを楽しみました。
次回の関西ミラクルは2019年秋11月9日と10日を予定しています。
また、関西で素敵な皆さんとお会いできるミラクルを楽しみにしています。
ありがとうございました♡

Sahaja