Blog (日本語)

2019 夏至のダンスミラクル!ワイルドウーマン!東京秋川渓谷 2日間プライベートWS

2019年、北半球で光がピークに達する夏至の特別な2日間。東京の山と自然の溢れる秋川渓谷で2日間のプライベートWSが開催されました。今回は半数以上が関西からの参加者!とっても暖かいミラクルダンサーとの深い時間は、キラキラ光る素敵なミラクルとなりました。

1日目、思いっきり踊った後、更に山深くの美肌の温泉へ。東京とは思えない大自然!夜は蛍も飛んでいて、素敵な夏至ミラクルの自然からのプレゼントを堪能しました。

2日目。最初の1日目の写真と比べ、体を解放しながら、内なるミラクルワークで、皆さんますますナチュラルにワイルドに変容されています!ランチは地元野菜をたっぷり使った、ミラクルランチを楽しみました。1本1本が違う個性的な曲がったキュウリ、採れたてのみずみずしいトウモロコシ。皆さんと一緒にいただくと、身体の細胞も喜んでいるのが感じられます。

ランチ後は川で、気持ちよくミラクル時間を過ごします。

川にはモヤがかり、ミステリアスな雰囲気。モヤの中でのダンスもミラクル!笑!

川岸には、クチナシの花が咲いていて、とっても甘い香り。

紫陽花も雨の中、しっとり生き生きとしています。

参加者の方の感想より

「2日間の言葉を越えたミラクル時空の深い旅。。
Sahajaさんの導き✨素晴らしい女神達の導き✨
そして7人のミラクルダンサーズのおひとりおひとりに感謝しかありません。
ありがとうございました✨
2日間とは思えないほど深いbody to soulの旅。
まだうまく言葉にならないけれど、
身体がしっかり覚えているし、
何より魂が喜んでいるのを感じます。

Sahajaさんが仰ってくださったように
ひとつひとつ丁寧に。
女性として、母として、ひとりの人として
日々ここのミラクルを大切に重ねていきたいと思います🌏✨💞」

White Buffalo Womanさん(京都)

「夏至のワイルドウーマン2日間、本当にありがとうございました。大自然を感じられる場所でのダンスミラクルはもちろん、瀬音の湯での温泉も蛍も、Sahajaさんのお母様の手作りランチも、どれもこれもスペシャルで本当に心と身体に染み渡る感じでした。

なんだか夢のような2日間でしたが、ワークの中で感じたことが自分の中でジワジワと浸透してきて心地いい感覚があるので大切にしていきたいと思います。またお会いできるのを楽しみにしています。」

Mary C さん(大阪)

2日間の夏至ミラクル!皆さま、本当にどうもありがとうございました!日本からヨーロッパへ。ミラクルは続きます!

Sahaja♡