Schedule (日本語)

2019.11.09 (土)〜 11.10 (日) 神戸ダンスミラクル!週末ワークショップ” AbunDANCE ! アバンダンス!〜豊かさを踊る!

“関西での秋のダンスミラクル! AbunDANCE!豊かさを踊る!〜気持ちよくハートと身体を解放して、本当の豊かさへ、身体まるごと喜びの中でワクワクとシフトしていきましょう!”

日時
2019年11月09日 (土) 11時~17時
2019年11月10日 (日) 11時~17時

参加費
33000円
29000円 (早割10月09日までにお申し込み、お振込の場合)
28000円 (ダンスミラクルリピーター早割、10月09日までお振込の場合)

1日参加可:18000円 (早割 17000円 10月09日までにお申し込み、お振込の場合)
〜ダンスミラクル初めての方は初日9日のみ1日参加可となります

場所
神戸 スペース わに
(JR 元町駅(東口)徒歩10分。阪急 三宮駅(西口)徒歩12分。
神戸市営地下鉄 県庁前駅 徒歩8分 )

持ち物
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

このダンスミラクルワークショップでは、”AbunDANCE!豊かさを踊る!”をテーマに、気持ちよく踊り、2日間じっくり、ボディーを通じた瞑想のワーク、体の細胞から変容するミラクルワークを、リラックスして楽しくやっていきます。

価値判断せず、暖かい愛の眼差しをダンスの中で自分自身へ向け、今、ここ!に気づきます(マインドフルネス)。”満たされない、何かが足りない欠乏のダンス!”、”満たされ豊かさに溢れるダンス!”丸ごとありのままの自分を感じ、受け止めながら、体全体で自由に踊って表現します。

The body never lies. 身体は嘘をつかない。
(5リズム創始者 ガブリエル ロス)

私はこの世界でたった一人しか存在しない。その本来のミラクルでユニークな力を抑圧し、小さな枠の中に押し込め、自分自身に何かが足りないと、満たすために外へ何かを探す無意識の思い込みや古いパターンに気づきながら、自由なムーブメントを通して、豊かな自分を妨げている古いエネルギーを、体からすっきりと浄化して手放します。ミラクルで神聖な時空の中、必要なリリースとダンスを通じた癒し(ダンスを通じたヒーリング)が起こります。

ダンスミラクルワークに引き寄せられる、ハートの暖かい素敵なミラクル仲間に囲まれ、シリアスにならずに、肩の力を抜いた参加型の楽しいユーモア溢れるワークです。

自分が本当の豊かさに気づき、満たされれば自然と出会う人にもその豊かさをシェアすることができ、欠乏から本当の豊かさへ、奪い合うことから与えあうことへ。一人一人が本当の豊かさに目覚め、地球に愛のエネルギーとミラクルを増やしましょう!

ハートの飢えを満たしてくれるのは愛だけです。(マザーテレサ)

秋の神戸ミラクルで、この機会にAbunDANCE!豊かさ!のミラクルをご一緒にワクワクと楽しみましょう!

初めての方も参加できます。ダンスの経験がなくても、運動不足でも大丈夫です。
お気軽にご参加下さい。

申込はこちらから

<ダンスミラクル参加者の声より>

Sahajaさん、先日は、ダンスワークそして写真ありがとうございました。 あの二日間は、とても幸せな時間でした。 心地よい空間で、みんなそれぞれが自由で、自分と向き合い、自分を表現している。一人一人が自由で違ってていいんだと思えました。 そして踊る事が、こんなに楽しい事かと… 参加出来た事に感謝と共に、自分の中で小さなミラクルが 続いています…
(兵庫県 Kiyoe さん)

神戸の大いなるミラクルの流れに乗る!の2日間。
本当にミラクルな流れの中にいました。
安心で安全で素晴らしい時をありがとうございました♡
そしていまもその流れの余韻を味わって、自分に優しく過ごしています。
こんなに可能性に開かれたワークを体験した私の喜びそのままでいたらどんなミラクルが起こるだろうと思っています。これからもミラクルを深めていきます☆
心からの感謝をこめて☆
(京都 クロくん)

関西でのダンスの様子については、ブログも合わせてご覧ください。
ここをクリック