2020.9.11-13 長野 蓼科ダンスミラクルリトリート♡ 〜満員。キャンセル待ち受け付け中。

長野 蓼科湖!ダンスミラクルリトリート♡ Coming Home! カミングホーム!〜自分へ還る、故郷へ還る、ダンスの旅!

空気と水の美味しい、とっても気持ちの良いの蓼科高原で、思いっきり踊り、瞑想して、大自然の中でハートに響く変容のミラクル時間を過ごしましょう!

まるでインドにいるかのような、素敵な会場で(会場のナタラジは踊る神の意味です♡) 蓼科の大自然に抱かれて、”今!この瞬間” の新しいユニークな自分自身を表現し、気持ち良く踊って、”今!ありのままの本当の自分へ還る”とってもスペシャルな魂のダンスの旅を楽しみましょう!

食事はピュアビジタリアン。踊って、何度も温泉(源泉掛け流し♡)に浸かって、身体を暖かく癒し、デトックス効果のある愛のこもった美味しいお食事をいただいて、体も魂も地球の祝福を受けながら、ワクワクハッピーでマインドフルネスなダンス瞑想の3日間を過ごしましょう!

ミラクルに引き寄せられる、ハートの暖かい素敵な仲間と一緒に、ユーモアのある楽しいリードの中で、安心してリラックスしながら、内なるハートのミラクル時空を旅していきます。

3日間の深〜い魂のワーク後、今の自分の人生に必要な変容とミラクルが、身体の中から自然と起きてくることでしょう! 是非、この機会にダンスラクル蓼科リトリートにいらしてくださいね!

ゆったりと距離をとって、自由に気持ち良く踊れるように、募集人数を少なく変更し先着10名さまに限定させて頂きます。満員となりました。キャンセル待ちのみ受け付け中です。

【日時】
2020年9月11日(金) 15時頃集合予定 (ワーク開始は17半時くらいから)
2020年9月12日(土)終日ワーク
2020年 9月13日(日)ランチ後、15時頃解散予定

【会場】
Mera Nataraj (メラ ナタラジ) 長野県茅野市北山蓼科4035-13
(JR 中央本線茅野駅より 車で20分。バス30分 蓼科湖 下車 バス停前
お車の場合 諏訪IC より25分)

先着順で広めのお部屋となります

【ワーク3日間の参加費】

47000円
44000円 (ダンスミラクルリピーターの方)
43000円 (ダンスミラクルリトリート、リピーターの方。以前にオランダ、インド、蓼科、生駒山のいずれかに参加されたことのある方)

〜早割は終了致しました。

【宿泊費や食事など】
上記のワーク代プラス 20350円(税込み)がかかります。(宿泊費2泊、温泉、デトックス効果のあるヘルシーなインドレストラン ナタラジ蓼科店(銀座、原宿などにもある人気のレストラン♡)の自然派ピュアベジタリアン食事5回分込み。お楽しみに♡(2日目の夜は、おいしい地元の老舗のおそば屋さんに行きますので各自負担となります)

申込はこちらから

<ダンスミラクル参加者の声より>

Sahajaさん、先日は、ダンスワークそして写真ありがとうございました。 あの二日間は、とても幸せな時間でした。 心地よい空間で、みんなそれぞれが自由で、自分と向き合い、自分を表現している。一人一人が自由で違ってていいんだと思えました。 そして踊る事が、こんなに楽しい事かと… 参加出来た事に感謝と共に、自分の中で小さなミラクルが 続いています…
兵庫県 Kiyoe さん

リトリート初参加でちょっとどきどきでしたが、予想を上回る楽しさと嬉しさと愛をしっかり堪能させていただきま した。 写真もみんなとっても嬉しそうで、 あのときの温かな気持ちが胸いっぱいに広がってきます^^ 心も体も魂も満たされる素晴らしい旅でした♪ 心より感謝です!!
東京都 Minami さん 女性

直感で初めてこのリトリートに参加しましたが、本当に素晴らしい体験ができました。 個人的に最近のキーワードは「愛」でした。そして蓼科でもたくさんの愛に触れることができました! 今回の出会いは本当に宝物です。一生の思い出になりました!!
愛知県 Aya さん

ダンスミラクルリトリートの様子については、ブログも合わせてご覧ください。
ここをクリック。