Blog (日本語)

Be a goddess ! 女神になる!東京秋川渓谷プライベートワークショップ

2019年10月26日と27日の秋の週末、東京秋川渓谷で、”女神になる!”プライベートWSが開催されました。
関西、名古屋、関東、全国各地からミラクルな女神たちが集まりました!

ワークショップの前日は台風の影響で外に出ることができないほどの大雨!なのに、当日は太陽が眩しい青空!ラッキーなミラクル!

3つ続けての台風の影響で、秋川はいつもより増水し、濁った水がゴーゴーと音をたて、自然のパワーを感じました。

川のエネルギーを感じて。

みんなで女神ポーズ!

ワーク2日目。踊って、体とハートを深く動かしたら、お腹も空きます!愛のこもった手作りランチ!女神たちみんなと頂く幸せなミラクル!

世界中のエンジェルに見守られて、安全な空間で、ハートに響く、それぞれが内なる女神力を取り戻すエンパワーメントの時間となりました。

参加者の方の声です。

sahaja さん。秋川二日間、ありがとうございました。

今回も、sahajaさんのあたたかさを感じながら、みなさんと一緒に踊ることができうれしかったです。

愛のこもったお料理、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。

♡名古屋Rさん♡

ダンスミラクル秋川渓谷 女神のワーク
まるっと二日間ありがとうございました。

丁度ミラクル続きのタイミングでの今回の秋川渓谷でのワークは
私にとって、これまでとは何かが違う
更に自分を掘り下げていくようなワークになりました。

ここのところ感じていた、違和感も
秋川渓谷の川の濁流の音と共に
ダンスと共にスッキリ流れ

より自分に正直に
綺麗事だけで並べられない感情をもぶつけることが出来ました。

周りに合わせる必要もない
周りに嫌われても良い。
私はやはり私なのだから。
余分な思考が取れていけばいくだけ、自分のコアなる軸が太くなり、それでいてしなやかになっていくのを、Sahajaさんのワークと
秋川渓谷の豊かなる恵みで感じることが出来た二日間でした。

参加している皆さんとも、女子特有な仲良しこよしごっこではない、個々でありながら
私たちは既に光を放つ女神であることを共有できるミラクルな同士として繋がっていけたことにも感動でした。

この濃厚な二日間を抱きながら、これからの今をよりミラクルに過ごしていきます。

♡埼玉、Nさん♡

2日間ありがとうございました✨
東京のエネルギーの変化、自然の大きな力をさまざまに感じつつ、今回も言葉をこえた深い学びをありがとうございました💖
みんなそれぞれの女神スタイル✨面白くとても深かったなと今は感じています💖
このミラクルエナジーと共にかろやかに今の瞬間を重ねていきます😊💓
お母様のお料理は今回もとても美味しかったです😍ごちそうさまでした💕
素晴らしいワークを今回もありがとうございました。

♡京都、Hirokoさん♡

この夏に訪れたイギリスの聖地、グラストンベリーの女神寺院の女神たち。聖なる大地、グラストンベリー修道院でグラウンディングしてきた女神たち。

ここ東京の秋川渓谷の女性性ワークで、キラキラ、女神ひとりひとりがユニークな光を輝かせて、素晴らしいトランスフォメーションが起きました!

素敵な女神の皆さま、本当にどうもありがとうございました!

またのミラクルワークでお会いできることを楽しみにしています!

感謝をこめて〜

Sahaja