Blog (日本語)

神戸ダンスミラクル!AbunDANCE ! 豊かさを踊る!

2019年11月の週末、神戸で久しぶりにダンスミラクルワークショップが開催されました。
今回のテーマはAbunDANCE! 豊かさを踊る!

1日目。思いっきり踊って、体を気持ちよく動かした後のランチは体と地球に優しいモダナークカフェのベジランチ&カレー。玄米とお野菜、体に染み渡ります。

1日目のワークが終わって、モダナークカフェで体に優しいスイーツを食べて、豊かさを感じました。

ワーク2日目。内なるミラクルワークがどんどん深まり、皆さん、ますます素敵になっています。

豊かさばかりにフォーカスするのでなくて、欠乏を踊るダンスも丸ごと楽しみました。

でもやっぱり最後はみんなで豊かさのダンス!

参加者の方の声です。

「サハジャさんの、ワーク後から、まだワークが続いている感じです。ゆっくり浸透していっているそんな感覚です。今の私の豊かさに、目を向けて。ありがとうの気持ちで生きていきたいなぁって思っています。

このタイミングで、神戸ミラクルに参加できてよかったなあと思っています。

2日目の別れ際のハグが、あったかくて、心がジーンとあったかくなりました。またお会いできるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました!」

奈良県 Kana4

「こんにちは、先日の神戸ミラクルではありがとうございました。

前回参加してたときも、すごく勇気をもらったのですが、体を動かす、動きながら自分と向き合う、動いているから今ここのスピードが加速していくから、自分の心の声が早く気づくのかなと思いました。

今はまだ先のことはまだ見えないけど、リセットされ、どうにかなるか〜と思っています。ありがとうございました。」

兵庫県 Shiyu さん

「神戸ミラクル💖AbunDANCEを踊る。
言葉であらわすのが薄っぺらく感じるくらい
豊かで濃密なワークの2日間でした。

Sahajaさんのハートからのシェアにガイド💖
人それぞれの感じ方、スピードでそれぞれの今をダンスに現していく。ハートからのシェアを重ねていく。ひとりひとりの世界。共にある世界。
言葉にならない何かを共有していく。。

彩豊かな…beautifulでjuicyでloveに溢れたAbunDANCEなミラクル時空でした💖✨
ありがとうございました💖」

京都府 PIROKO さん

豊かさを感じるのは!”NOW !今この瞬間!”未来や過去をあれこれ考えるエゴやマインドのトリックから、体やハート、呼吸を感じて、シンプルに今にいる!豊かさ。
日々の生活でプラクティスしていきましょう!

関西の皆さま、素晴らしいミラクルを、ありがとうございました!
また、お会いできるミラクルを楽しみにしています!

Sahaja

次のブログへ