2023.09.29-10.01 長野蓼科✨満月🌕ダンスミラクルリトリート✨Coming Home! (自分自身に還る💜ダンスの旅!)

1年半ぶりのダンスミラクル✨リアルミラクル!秋の長野 蓼科湖!ダンスミラクルリトリート♡ Coming Home!本当の自分自身に還る💕魂のダンスの旅

縄文女神の大地、空気と水の美味しい、とっても気持ちの良いの蓼科高原で、思いっきり踊り、瞑想して、大自然の中でハートに響く変容のミラクル時間✨

Coming Home ! カミングホーム! 本当の自分自身への旅内なる外なる変化の激しい今、この時期。こういう時こそ、普段の日常や雑音から離れ、自分自身を見つめ、大自然の中でゆったりと深い瞑想と変容のミラクルワークとダンスの内なる旅に出ましょう!

縄文女神の大地、長野蓼科で、変わらないものを、暖かい眼差しで見つめながら、自分自身の内なるつながり、その安心感に包まれれば、自然と外側の状況も自然と整って、シンクロ、ミラクルな流れに再び戻ってくることができます。3日間、じっくりとミラクルに引き寄せられて集まってくる仲間と一緒に、心地よさを感じながら、古いパターンを手放してリセットし、これからますます顕著になる既に始まっている新しい時代!ありのままの自分自身である深い安心感を取り戻しましょう。

まるでインドにいるかのような、素敵な会場で(会場のナタラジは踊る神の意味です♡) 蓼科の大自然に抱かれて、”今!この瞬間” の新しいユニークな自分自身を表現し、自由に気持ち良く踊ります。

食事はピュアビジタリアン。踊って、何度も温泉(源泉掛け流し♡)に浸かって、身体を暖かく癒し、デトックス効果のある愛のこもった美味しいお食事をいただいて、体も魂も地球の祝福を受けながら、ワクワクハッピーでマインドフルネスなダンス瞑想の3日間を過ごしましょう!

ミラクルに引き寄せられる、ハートの暖かい素敵な仲間と一緒に、ユーモアのある楽しいリードの中で、安心してリラックスしながら、内なるハートのミラクル時空を旅していきます。

3日間の深〜い魂のワーク後、今の自分の人生に必要な変容とミラクルが、身体の中から自然と起きてくることでしょう! 是非、この機会にダンスラクル蓼科🌕リトリートにいらしてくださいね!

先着10名さまです。申込はこちらから

【日時】
2023年09月29日(金) 16時30分頃集合予定 (ワーク開始は17半時くらいから)
2023年09月30日(土)終日ワーク
2023年10月01日(日)ランチ後、15時頃解散予定

【会場】
Mera Nataraj (メラ ナタラジ) 長野県茅野市北山蓼科4035-13
(JR 中央本線茅野駅より 車で20分。バス30分 蓼科湖 下車 バス停前
お車の場合 諏訪IC より25分)

先着順で広めのお部屋となります

【ワーク3日間の参加費】

48000円(ダンスミラクルリピーターの方)
49500円 (ダンスミラクル初参加の方)

【宿泊費や食事など】

上記のワーク代プラス21450円(税込み)がかかります。(宿泊費2泊、温泉、デトックス効果のあるヘルシーなインドレストラン ナタラジ蓼科店(銀座、原宿などにもある人気のレストラン♡)の自然派ベジタリアン食事5回分込み。(2日目のランチは自由ランチで、各自払いとなります)。朝食は洋食となります。

申込はこちらから

初めての方も、自由に踊ったことのない方も、普段運動不足の方も、大丈夫です!お気軽にご参加くださいね!

ダンスミラクルリトリートの様子については、ブログも合わせてご覧ください。ブログ1  ✨ブログ2

ダンスミラクルリトリート参加者の声より

今、いろいろな気づきがキラキラ✨✨と舞い降りて来ています。ホントに蓼科ミラクルに参加させていただいて、良かったです!

ハートフル💖なSahajaさんとみなさんとお会い出来たこと、楽しい時間を過ごすことが出来たことに感謝しております。本当にありがとうございました😍

女神さまたちは、この現代を見てどう思われているのかなぁ。。などと月を眺めながら、思いつつ。。
だけど、ホントに女神さまにお会いできてミラクルでしたね!Sahajaさんのお陰です。
やっぱりミラクルだぁ~(笑)それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております!」

栃木県 Junkoさん.

「秋の蓼科縄文ミラクルリトリート本当にありがとうございました

なんだか、今もって頭がボーッとしているような、不思議な余韻のなかにいる感じがしています…

今まで蓼科リトリートには数えきれないくらい参加してきましたが、今回の濃密さはこれまでに感じたことがないほどでした。まるでタイムカプセルに乗って縄文時空へ運ばれ、身体の細胞の記憶に刻まれた古代の叡智を揺り起こされたような、そんな気がします。

そして、ダンスミラクルに参加し続けてきて本当に良かったと改めて思っています。
ダンスミラクルで踊るということは、Sahajaさんというガイドのもとに集まったダンサーたちが、出会いと進化と再生と発見の場を一緒に創造することなんだな、と思いました。」

千葉県 縄文焼き芋🍠さん.

こんにちは。
先週は3日間ありがとうございました。
蓼科では、とても素晴らしい時間を素敵な方達と過ごせて幸せでした。
インド料理も美味しかった!
またマリアさまのエネルギーのSahajaと一緒に過ごせること祈っております。
お会いできて嬉しかったです♪
感謝を込めて
✨神奈川県 泉さん

秋の蓼科ミラクル3日間ありがとうございました。

蓼科ミラクル前と後の私の心の在り方が全然違う。やっぱり環境は大切だなとしみじみと感じています。

この3日間に受け取った奇跡の数々を、今日は荷物を片付け
家を整えながら、ゆっくりリマインドしたいと思います💖」
京都府 Bee Happyさん.
.