Schedule (日本語)

2020.4.25 (土)〜 4.26 (日)春の江ノ島ダンスミラクル!週末ワークショップ

Awakening! 春のダンスミラクル!” 踊って目覚める!”

”春!新しい始まりの季節!海の見える江ノ島で、思いっきり体を自由に解放して、楽しく踊って目覚めよう!”

日時
2020年4月25日 (土) 13時~17時
2020年4月26日 (日) 11時~17時

早割の参加費 (3月20日までにお振込の場合)
28000円
27000円 (ダンスミラクルリピーターの方)

3月20日以降のお申し込みの参加費は 30000円となります。

初日4月25日(土)のみ1日参加できます
3月20日までの早割の参加費は13500円、以降 15000円

オーガニックハーブティーと体と地球に優しいお菓子付き

場所
神奈川 ホテルKKR 江ノ島ニュー向洋 1階サロン

持ち物
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

この2日間の春の江ノ島!ダンスミラクルワークショップでは、“踊って目覚める!”をテーマにダンスの瞑想、体の直感を呼び起こす、内なる変容のミラクルワークをしていきます。

冬眠していた動物たちが目覚める春。冬の間、じっとしていたお花たちも目覚め、それぞれに美しく可愛らしいお花を咲かせ、私たちの心をハッピーにしてくれる目覚めと始まりの季節。

日常の中で、現代社会に暮らす私たちは、スマホやコンピューター、頭でっかちになって、ついつい体を忘れ、ヴァーチャルな世界の中で、あっという間に時間を過ごしてしまいがち。春、光へと目覚める季節。私たちも、この機会に自分のありのままの体の存在に、丁寧に感じて気づきながら、ありのままの呼吸を感じて、自由に踊る楽しさ、深くてハートに嬉しいミラクル時間を過ごしましょう。

ダンスミラクルでは、「良いダンス、悪いダンス」はありません。人より、カッコ良く、美しく踊る必要は全くありません。たとえ音楽のビートが激しくなっても、ご自分のありのままの体の声を聴きながら、静かにまるで沈黙の中で踊るかのような小さなゆっくりした動きをしても大丈夫です。大切なのはハートの真実を感じて、自分自身に優しく寄り添い、暖かい眼差しを向けて、真実の私を踊ること。つい人や周りに合わせ、自分を抑えてしまう苦しさ、人と競争すること比べること、から、「ただ、今この瞬間!」「世界で一人しか存在しない私の体。存在するミラクルや神秘」に気づくことへシフトします。

暖かいユーモアいっぱいのリラックスした雰囲気の中で、ダンスミラクルワークに引き付けられてくる、ハートの暖かい素敵な仲間に囲まれながら、シリアスにならずに、肩の力を抜いて、体に気づきを向け、感じながらの体とハートをまるごと解放するムーブメントマインドフルネスなダンスミラクルワークをこの春、楽しみましょう!

初めての方も参加できます。ダンスの経験がなくても、運動不足でも大丈夫です。
お気軽にご参加下さい。

申込はこちらから

江ノ島ダンスミラクルワークショップの様子はブログも合わせてご覧くださいませ。こちらをクリック。