Blog (日本語)

2020.10.秋!✨ミラクルな流れに任せて冒険!〜車山高原、白樺湖、諏訪、八ヶ岳、昇仙峡へ✨動画メッセージ付き🍁

2020年2回目の蓼科ミラクル!が名残惜しくあっという間に終わり、不思議な時間感覚とワーク後のミラクルなエネルギーに包まれながら、蓼科湖から白樺湖へドライブ。

標高1500m、車山高原のいつもお世話になっている、とっても心休まる可愛らしいペンション”Salut!”。ここも紅葉が綺麗です。

ダンスミラクルワーク後の独特な(体験された方は分かると思いますが😊)エネルギーフィールドの中で、特に予定も決めずに、流れに任せてどこに行くか、何となくすんなりと決まります。今回は諏訪方面に導かれました。途中、蓼科山、八ヶ岳、富士山、南アルプス、北アルプス、すべて一望できて、ラッキーなミラクル!

諏訪では諏訪大社4社にお参りすることができました。一番、自然が多くてパワースポットな感じがするのは前宮と本宮でした。

前宮の御柱。

長野から山梨へ。龍宮ツインドームというドームハウスに泊まりました。(下に動画があります😊)

宿のオーナーの方とお話ししていて、自然と次の日の目的地が、スイスイと決まっていきます。温泉と紅葉の中のドライブへ昇仙峡へ。ここには前から気になっていたクリスタルロードや水晶の山と金桜神社があります。身体のクリスタル化を加速させます、笑!

金桜神社の近くにある夫婦木神社。ここはビックリ仰天で樹齢1000年の栃の木が女性の象徴の形で御神体として後ろにありました。
何にも知らないと普通にお参りして終わりですが、知らず知らずに後ろに導かれて、ミラクルな神様を見ることができました(写真は禁止されています)。これは女性性がアップしないほうがおかしいくらいの、びっくりするミラクル!全くその存在を知らなかったので、ミラクル💖✨サプライズに、嬉しい天の計らいを感じました。
(今年最後のミラクル女性性💖ワークは11月23日と24日、秋川渓谷で開催されます。詳しくはこちらをクリック。)

ドームハウスからの動画メッセージです!ご覧くださいね✨
https://youtu.be/HThcF6hx4so

ミラクルを込めて〜💖

Sahaja