2022.01.21(金) 〜22日(土):東京秋川渓谷:女性性プライベートWS ” Mary Magdalene ! マグダラのマリア!💖闇から光へ✨Divine Feminine💕神聖な女性性ワーク✨

💖マグダラのマリア!2022年!ますますミラクルな私を生きる! ✨東京の大自然、秋川渓谷💖

東京の大自然!秋川渓谷で、ますますこの機会に女性性を開花させ、エンジェルに守られたプライベートな空間で起こるワクワクなミラクルを楽しみましょう!

♡♡♡女性少人数限定です。残席あと2名さま♡♡♡

プライベートワークショップとは、リラックスしたエンジェル👼に守られたプライベートな空間で、ハートフル🧡でとってもパワフルなワークショップです。

【日時】
2022年1月21日(金) 12時30分〜17時 (駅に集合、解散となります)
2022年1月22日(土) 11時〜17時 (現地集合、解散となります)
✨ワーク終了後、ご希望の方はバスで近くの山の中にある美肌温泉、瀬音の湯へ皆さんで一緒に楽しみます✨

【場所】
東京 秋川渓谷 武蔵五日市(詳細はお申し込み後、お知らせします)

【参加費】

36000円 (ダンスミラクル初めての方)
35000円 (ダンスミラクルリピーターの方)
34000円 (ダンスミラクル秋川渓谷プライベートWSリピーター又は秋川渓谷での対面プライベートセッションを受けたことのある方)

初日21日のみの1日参加可です

【21日のみの参加費】

18000円 (ダンスミラクル初めての方)
17000円 (ダンスミラクルリピーターの方)

💖2日目は愛💖のこもった地元野菜を使ったヘルシーランチ付き、両日ともオーガニックお菓子、オーガニックハーブティー身体に優しい鹿児島の霧島鉱泉水込みです。

東京の山!美肌の湯で有名な瀬音の湯のコテージにお泊まりいただけます(先着順)✨ご宿泊を希望者の方はお申し込み時にお知らせください

【持ち物】
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

都心から1時間。東京の山々に囲まれた、都会とは別世界の大自然。鳥たちの歌声と秋川渓谷を絶え間なく流れ続ける川のせせらぎ。緑豊かな自然のパワーを感じながら、守られた安全な場所で開かれる女性のための少人数のダンスミラクルワークです。

マグダラのマリア!ミラクルな私を生きる!2022年、ますます変化の速度が速く、今までの価値観が一気に変化している予想のつかないこの時代。この機会に、日常を一歩離れ、ダンスや体を目覚めさせる瞑想と変容のためのミラクルワークを自分にプレゼントしましょう💖

普段の生活で過去や未来を考え、良い悪いと無意識に判断する頭の思考で動かされることから、体の感覚と呼吸に意識的に繋がります。エゴの声、古い価値観や教育の中で無意識に身体中に深く刻み込まれた重たいエネルギーと制限。ハート、セクシュアリティー、呼吸。ありのままの身体とハートを感じて、神聖な深いピュアな真実の私と繋がります。闇から光へ。楽しくハートの暖かい全国から集まった素敵な女性たちと、古い闇をリリースして、幸せへの内なる神秘と知恵の扉を開いて、「私が光✨となる!」新しい地球、次元上昇へのミラクルワークを軽やかに楽しみます😊

この機会に、闇から光へ!女性であることの神秘とミラクル!真実の自分👼と繋がって、愛と信頼に満ちた、魂の喜びの時空へ。日常にさらなるミラクルを呼び込みましょう!

申込はこちらから

初めての方も参加できます。ダンスの経験は全く必要ありません。
普段、運動されていなくても大丈夫です。お気軽にお越しください!

プライベートWSの様子は以下のブログも合わせてご覧くださいね。こちらです

【✨ダンスミラクル💖ワークショップ参加者の声より✨】

この週末マグダラのマリアのワークで本当の自分に還る時間をもって、深い愛の部分に戻りました。
自然の中ですごすこと。自分らしくのびのびとしていられるワーク。喜びや言葉にならないたくさんのことを分かち合うこと。。書ききれませんが、あの時間がとても大切で。素晴らしいギフトで。。
この週末の豊かな経験のひとつひとつが滋養となり、しみ込んで。私が私であることを立て直すことが出来ました。本当にありがとうございました。

✨京都府 ひろこさん✨

2020.9月の秋分ミラクルありがとうございました。
あれからじわじわと自分の中の何かの変化を感じています
(うまく伝えられないのですが…笑🤣)
踊り始めてすぐに涙が溢れてきて、わたしの魂、カラダが喜んでいるのを感じました。その感覚を大切に、これからはわくわくや自分が喜ぶ人生を生きます〜
ミラクルを楽しんで✨
またお会いできる日を楽しみにしてます🌈✨

✨神奈川県 Akane さん✨.

こんにちは。2020.9月秋分の日は素敵な時間をありがとうございました。
今回はSahajaさんやみなさんにお会いでき、一緒に自分を解放することができ
とてもよい時間となりました。
不要なものを解き放ち、身軽で自由になった自分を思い出し、
今日も一日軽やかに過ごしたいと思います。
いただいたクッキーもお茶もおいしかったですし、
久しぶりに感情を解放して踊ることができ、とても気持ちがよかったです。
Sahajaさんとの出会いに感謝です。ありがとうございます。
.

✨東京都 小俣あきこさん✨

プライベートワークショップ、ありがとうございました。東京の山でのワークは 、他のクラスとはまた違う何かがありますね!温泉~ ピクニック~ 楽しい時間を過ごせてうれしいです。またSahaja さんやみなさんに会えるのが楽しみです!

✨愛知県 Rさん✨

お申込はこちらから