Past (日本語)

2018.6.23 (土)〜 6.24 (日) 神戸!週末ワークショップ

” 大いなるミラクルな流れに乗る!”

思いっきり自由に踊り、大いなるミラクルな流れに乗って、ますます喜びの中で生きていきましょう!”

日時
2018年6月23日 (土) 11時~17時
2018年6月24日 (日) 11時~17時

参加費
32000円
29000円 (早割5月23日までにお申し込み、お振込の場合)
28000円 (リピーター早割ダンスミラクルに参加されたことのある方で5月23日までお振込の場合)

1日参加可:17500円 (早割 23日 16000円 5月23日までにお申し込み、お振込の場合)
オーガニックハーブティとお菓子付き

場所
神戸 スペース わに
(JR 元町駅(東口)徒歩10分。阪急 三宮駅(西口)徒歩12分。
神戸市営地下鉄 県庁前駅 徒歩8分 )

持ち物
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

このダンスミラクルワークショップでは、“大いなるミラクルな流れに乗る!” をテーマに2日間じっくりと5リズムを中心に、ダンスワーク、体の細胞から変容する内なるミラクルワークをリラックスして楽しくやっていきます。

やらなければならないことが多く忙しい日常、コンピューターやスマホ、様々な情報に溢れる現代社会。「一体何が自分にとって、大切なのか」簡単に見失ってしまうくらいに、頭でっかちになってしまい、過去や未来ぐるぐるとした思考の中に入り込んでしまいがちです。いつも自分と一緒に存在して生きている体。体の声を聴くことも、しっかりと自分を保ち意識しないと、すっかり忘れてしまいます。

価値判断せず、暖かい愛の眼差しをダンスの中で自分自身の内側へ向け、今、ここに気づきます(マインドフルネス)。”ミラクルな流れにすいすい乗れる私”。 ”ミラクルな大いなる流れに乗ることをブロックしてしまう私”。 丸ごとありのままの自分を感じ、まるごと勇気をもって受け止めながら、体全体で自由に踊って表現します。

私はこの世界でたった一人しか存在しない。その本来のミラクルでユニークな力を閉じ込め、小さな枠の中に押し込めてしまう無意識の思い込みや古いパターン”をご自分のペースで無理をせずに緩めながら、自由なムーブメントを通して、体からすっきりと手放します。ミラクルで神聖な時空の中で、必要なリリースとダンスの癒し(ダンスを通じたヒーリング)が起こります。

Unexpected are what makes life worth living ! ( Gabrielle Roth )
思いもよらなかった事が起こるから人生は面白い!(ガブリエル ロス)

ダンスミラクルワークに引き寄せられる、ハートの暖かい素敵な仲間に囲まれ、シリアスにならずに、サポートしあいながら、肩の力を抜いて、リラックスしてユーモアをもって楽しくワークをします。深刻にならずに、肩の力を抜いて、体に気づきを向け、感じながらの体とハートをまるごと解放するムーブメント。この夏の神戸で、思いっきり楽しみましょう!

大いなるミラクルな流れにすいすいと乗って、自分自身のユニークな内なる光を、キラキラと輝かせながらワクワクと心を弾ませて、愛と平和を内側から発信させて、ミラクルを生きていきましょう~

初めての方も参加できます。ダンスの経験がなくても、運動不足でも大丈夫です。
お気軽にご参加下さい。

申込はこちらから