Blog (日本語)

2020.12.✨江ノ島ダンスミラクル!✨2020-2021 体の大掃除と新しい始まり!✨

毎年恒例!生でリアルでダンスの踊り納め!江ノ島ミラクルが開催されました。関西、名古屋、関東!日本全国から江ノ島に集まってくれた、素晴らしいミラクルを生きる愛おしい💖ダンサー達。2020年ダンスまでもオンラインになる中、こうして皆で集って時間を過ごせることが本当にありがたいミラクル!

2020年!去年とは全く違うこの社会の中で、ダンス💖ミラクルは不滅です!笑!
勇気を持って、ありのままの自分と向き合い、2020年を思いっきり踊りました。

江ノ島ミラクル参加者の感想です!

週末の江ノ島ミラクル ありがとうございました💖
なにかとても深いところで変容している気がします。
まだ言葉で表現できないのですが。。。
この2日間、本当に心も身体も大掃除でした
スッキリ😊

今の私に正直であること。そんな感覚が研ぎ澄まされてもいるし、
ただただしあわせだなぁーという余韻に浸りつつ、いつも通りの日常を過ごせるしあわせがvividに感じられるような…そんな感覚もあります。
本当にいつもミラクルですが、今回もまた素晴らしいミラクルワーク💖✨ありがとうございました。
2020年残りわずかとなりましたが、
毎日を美しく重ねていきたいなぁと思っています。

(京都府 aquamarineさん)

2020年もリアルでオンラインで、ご参加して下さいました皆さま、本当にどうもありがとうございました。
特にリアルダンスでは、お一人お一人の存在を感じ、言葉にならない鼓動、命の暖かさ、息吹き、新しい時代への希望とワクワク😊を感じさせて
頂き本当にありがとうとしか、言葉がでません。ミラクルに乾杯!笑!

2021年今回のミラクルワークでの種まきが、素晴らしいミラクルなお花🌹が咲いていきますように!
ここ宮古島よりお祈りしています!

ありがとうございました💖

Sahaja