2018.06.21(木)18時30分:京都:5リズムクラス

☆☆ Dance Prayer!夏至!ダンスの祈り!☆☆

久しぶりの京都でのダンスミラクルです!夏至!1年で最も光に溢れる日。思いっきり自由に気持ち良く体を解放して、この特別な日に夏至のハートの祈りを踊りましょう〜

日時
2018年06月21日(木)18時30分から20時30分

参加費
4000円
3500円(早割2018年5月23日までに事前にお振込いただいた方)
3000円(神戸ミラクルにもご参加され、早割2018年5月23日までに事前にお振込いただいた方)

場所
京都市生涯学習センター 「アスニー山科」
地下鉄東西線 「山科」駅JR東海道線 「山科」駅
京阪電鉄京津線「京阪山科」駅 徒歩すぐ

持ち物
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

Dance Prayer ! ダンスの祈り!

ユーモアのある温かい雰囲気の中、ご自分のペースに合わせてリラックスしながら、丁寧に体を感じて自由に動かします。

今ここに気づき、何も変えることのない、ありのままの自分の体と呼吸に気づきます(マインドフルネス)。外側に合わせて決まり切ったパターンを踊ることから、この世界で自分にしか踊れないかけがえのないユニークなダンスを、5リズムで、自由に踊ることへ。

言葉を超え、ハートの思いを体で自由に動いて表現し、体全体で踊って祈ります。自分、家族や友人、この混乱する世界へ、この光に溢れる特別な夏至の日、平和と愛の思いを込めて踊りましょう〜

初めての方も参加できます。ダンスの経験は全く必要ありません。
普段、運動されていなくても大丈夫です。お気軽にお越しください!

申込はこちらから