Blog (日本語)

2021.10.秋🍁蓼科ダンスミラクルリトリート✨縄文の女神たちと共に過ごした最高に幸せな3日間✨

2021年の秋!最高のお天気に恵まれて、ダンスミラクル!恒例の蓼科リトリートが開催されました。

秋の紅葉の季節に合わせて、どんな変容が起こるでしょうか🍁3日間のミラクルの始まりです!

2日目は夜に降っていた浄化の雨がワーク開始と共に、ピッタリと止んで、最高のお天気の中、ダンスワーク後、ミラクルな冒険に出発!
八ヶ岳をバックに、宇宙からの光が降り注いで、幻想的なミラクル!

おそば畑で、ミラクル女子、縄文の女神💕のようにグラウンディング!

私の大好きな縄文ミラクルスポット!縄文不動産で、縄文エコハウスを見学!笑!

尖石遺跡の土地を感じて、秋の澄んだ空気の中で、最高に気持ち良いミラクル✨時間!

尖石縄文博物館には2つの国宝の縄文の女神があります。2人とも揃っていることは稀で、前回訪れた時は、片方がレプリカでした。
今回はなんと2人の本物が訪れた当日まで、展示されていて、ミラクル!(次の日、女神さまは江戸へご出張されました!)
お二人から縄文のエネルギーと祝福を全身に浴びて、じっくりゆっくり、思う存分、縄文女神ミラクル時間を堪能しました💖

縄文の遺跡群と博物館を堪能した後、おやつは焼き芋🍠!とっても美味しくて嬉しいミラクル、笑!

リトリート中の朝ごはん!フルーツお野菜たっぷりで全てが愛のこもった手作りのお料理。朝からみんなで一緒に楽しむミラクル✨時間!

ナチュラルな食べ物をたくさんいただいた後は、温泉とダンス!深い深いミラクルワークとシェアリングは今のこの時期、ハート💕に最高の栄養です!

縄文の知恵とこの3日間のワークの変容で、ミラクル祭壇は全てのエンジェル👼やユニコーン🦄やミラクルカードは、逆さまにひっくり返りました!ミラクル!今後、メインストリームの価値観が一気にひっくり返る予感!自分にとっての真実は何かをいつもいつも身体とハートに聞きながら、この激しく揺れ動く、大浄化とシフトのアセンションの時期を、生きていく勇気を与えられました。一人じゃない!真実を選んで、しっかりと生きる人々は!

最終日も最高のお天気!蓼科湖の空気も澄んだ秋晴れで、全てがミラクルです!✨✨✨

✨参加者の方々の感想です✨

「蓼科ミラクル3日間ありがとうございました。

蓼科ミラクル前と後の私の心の在り方が全然違う。やっぱり環境は大切だなとしみじみと感じています。

毎回、新しい蓼科ミラクル✨
10年以上続けてくださっていることに改めて心からありがとうございます💖
この3日間に受け取った奇跡の数々を、今日は荷物を片付け
家を整えながら、ゆっくりリマインドしたいと思います💖」
京都府 Bee Happyさん.
.

「今、いろいろな気づきがキラキラ✨✨と舞い降りて来ています。ホントに蓼科ミラクルに参加させていただいて、良かったです!

ハートフル💖なSahajaさんとみなさんとお会い出来たこと、楽しい時間を過ごすことが出来たことに感謝しております。
本当にありがとうございました😍

女神さまたちは、この現代を見てどう思われているのかなぁ。。などと月を眺めながら、思いつつ。。
だけど、ホントに女神さまにお会いできてミラクルでしたね!Sahajaさんのお陰です!
やっぱりミラクルだぁ~(笑)
それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております!」

栃木県 Junkoさん.

「蓼科縄文ミラクルリトリート本当にありがとうございました

なんだか、今もって頭がボーッとしているような、不思議な余韻のなかにいる感じがしています…

今まで蓼科リトリートには数えきれないくらい参加してきましたが、今回の濃密さはこれまでに感じたことがないほどでした。まるでタイムカプセルに乗って縄文時空へ運ばれ、身体の細胞の記憶に刻まれた古代の叡智を揺り起こされたような、そんな気がします。

そして、ダンスミラクルに参加し続けてきて本当に良かったと改めて思っています。
ダンスミラクルで踊るということは、Sahajaさんというガイドのもとに集まったダンサーたちが、出会いと進化と再生と発見の場を一緒に創造することなんだな、と思いました。」

千葉県 縄文焼き芋🍠さん

最高に美味しいナタラジカレー🍛をいただいて、最高のミラクルに囲まれながら、過ごした3日間!一生ハート💖に残る財産です!
みなさま本当に今回もどうもありがとうございました🙏

感謝とミラクルの中で〜✨✨✨

Sahaja