2022.01.12 私が私を祝うミラクル時間✨お誕生日を楽しむ旅!〜鎌倉、江ノ島、東京荻窪💖

1月はお正月と私のお誕生日!毎年、楽しい月🎉です。

鎌倉に呼ばれて、前日の11日から鎌倉で1泊。この日はオンラインミラクル!1/11が午前中11時からあり、最初の瞑想が終わって、私がみなさんに今の地球のエネルギーなど、受け取っているミラクル情報✨🌈を話し始めたのがなんと11時11分!マックのコンピューターの表示が1/11 11:11と1が7つも並び、こういう、ミラクルシンクロ✨を参加者の人と一緒に感じられるのもオンラインの醍醐味!みなさま、いつもありがとうございます🙏ちなみにこのブログを書いている今、コンピューターの時計は1/12 23:11(つまりPM 11:11😊またもや1のゾロ目👍)
そのワクワクのミラクルエネルギー✨に乗って、鎌倉へ。翌日の私の誕生日12日の朝は、最高のお天気。嬉しいミラクル!鶴岡八幡宮へお参り⛩しました。

神社の境内を入って右へ行くと、鎌倉弁財天社があります。そこに、可愛らしい白い鳩。白い鳩はホーリースピリット(聖霊)の象徴ですね!

なんと、人目(鳩目?!)を気にせず、愛し合って深〜いキスをしている白い鳩のカップル発見!2022年アモーレ💖💖愛の年(数秘6)ですね😊笑!

鎌倉から江ノ電で江ノ島へ。江ノ島はダンスミラクルの週末ワークショップでこの10数年間に数え切れないほど、訪れている場所。でも普段はワークなので、あまり観光はしていないので、観光目的で行くとなんだかとっても新鮮な気持ち😊

神社を3つ回り、島の奥へ奥へと進みます。段々と自然が豊かになってきます。

龍宮

龍恋の鐘🔔 向こう側には東京の大島がくっきりと見えました!

江ノ島の奥の自然の中を歩くと心が安らぎます😊

ようやく念願の江ノ島岩窟に近づいてきました。道中はかなりの階段の登り降りで、筋トレ並みに良い運動です😊

富士山が美しすぎます😍

わーい!江ノ島の岩窟に到着。1500万年前の地層!自然と出来上がった、岩窟、凄過ぎる!ミラクル!

この江ノ島の岩窟から富士山へ繋がっているとは噂に聞いていましたが、実際に洞窟に入って、その現場に行くと、ミラクルな感じがひしひしと身体中に伝わってきます!

ピンクドラゴン💖 私たちはアクエリアス時代(真の女性性が開花されるミラクルな時代!)のまだ入り口にかかったところ。今後、大激変していくこの社会でピンクドラゴンに乗りながら、ダンスミラクル時空ではスイスイ✨と踊ってアクエリアス時代の流れを皆さんと一つ一つを丁寧に楽しみながら、創っていきたいと感じています💞

岩窟を出て、改めて富士山を見ると、本当に地下で繋がっているような気分になります😊ミラクル!

江ノ島から一気に新宿へ。そこから中央線に乗り換えて、荻窪へ。いつも長野蓼科のダンスミラクルリトリートでお世話になっているナタラジさんへ、遊びに行ってきました。やっぱり焼きたてナンと美味しいカレー。自家製のにんじん🥕ドレッシングのかかったたっぷりサラダ。最高のお誕生日のご馳走です😊

ヴィーガンケーキ!かぼちゃとくるみのココアタルト(クリームも豆乳!)と豆乳チャイ!美味しいミラクル!💖
心の通う💖仲間との楽しい会話もつきません😊✨💖

帰り道、JR立川駅で降りて、大きな本屋さんで、本と文房具を買って満足!Amazonもいいですが、大型書店であれこれと知らない新しい本と出会うことも実は一見当たり前のすごいミラクル😊!通りに道のイルミネーションがまるで私のために作られたようです(笑!)エンジェル👼とハート💖!(その隣は蝶々🦋!)

素敵な人々(ハトやドラゴンとも!)と出逢いながら、とっても充実した2022年のバースディとなりました!自分で自分を祝うミラクル!ミラクルを意識的に計画することも大切ですね!

お読みくださって、ありがとうございました!

愛とミラクルを込めて〜

Sahaja💖

PS.書き終わった時刻は0:00(13日が始まりました)でした😊ミラクル⭐️!笑!