2019.10.26(土) 〜27日(日):東京秋川渓谷:週末プライベートワークショップ 〜Be a Goddess ! 踊って、女神になる!

♡♡Be a Goddess! 踊って、女神になる!〜神聖な女性性を目覚めさせ、ワクワクした喜びの中へ次元上昇!東京の大自然、秋川渓谷♡♡【女性限定】

秋のダンスミラクル!東京の大自然、秋川渓谷で、自然の中での女性限定ワークです。この機会に、世界の女神たちと繋がりワークして、内なる神聖な女性性を開花させ、スペシャルな思いがけないミラクルを楽しみましょう!

♡♡♡定員6名さま限定♡♡♡ 満員となりました。

プライベートワークショップとは、リラックスしたプライベートな空間での、ハートフルでとってもパワフルなワークショップです。

(Photo by Sahaja from Goddess house Glastonbury )

【日時】
2019年10月26日(土)12時30分〜17時30分 (駅に集合、解散となります)
2019年10月27日(日) 11時〜17時 (会場に集合、解散となります)

♡♡ワーク終了後、希望者はバスで近くの山の中にある美肌温泉、瀬音の湯へ皆さんで一緒に楽しみます♡♡

【場所】
東京 秋川渓谷 武蔵五日市(詳細はお申し込み後、お知らせします)

【参加費】
36000円 (初めての方)
35000円 (ダンスミラクルリピーターの方)
33000円 (ダンスミラクルプライベートWSリピーター又は秋川渓谷でのプライベートセッションを受けたことのある方)
早割9月9日までにお振込いただいた方は1000円引きとなります。

♡♡♡2日目は季節の地元野菜を使った愛のこもったオーガニックなヘルシーランチ付き、両日ともオランダとフランスのオーガニックお菓子、オーガニックハーブティーとジュース、身体に優しい鹿児島の霧島鉱泉水込みです。

♡♡♡宿泊ご希望の方で、最高の環境!大自然、山の美肌温泉の瀬音の湯にお泊りになりたい方は、必ず2ヶ月以上前にお申し込みください。(とても人気がある宿泊コテージで、すぐに満室となります) 宿情報はお申し込み後、お知らせ致します。

【持ち物】
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

(Photo by Sahaja 東京秋川渓谷ダンスミラクルWSにて)

都心から1時間。東京の山々に囲まれた、都会とは別世界の大自然。鳥たちの歌声と秋川渓谷を絶え間なく流れ続ける川のせせらぎ。緑豊かな自然のパワーを感じながら、守られた安全な場所で開かれる女性のための少人数のダンスミラクルワークです。

5リズムダンスや体を目覚めさせる瞑想と変容のためのワークを通して、普段の生活で過去や未来を考え、良い悪いと無意識に判断する頭の思考で動かされることから、体の感覚と呼吸に意識的に繋がります。ハート、セクシュアリティー、呼吸。ありのままの身体の声と神聖な深い自分自身へシフトします。楽しくハートの暖かい全国から集まった素敵な女性たちと、神秘と知恵の扉を開く、変容と次元上昇へのミラクルワークをワクワクと楽しみます。

この機会に、女性であることの神秘とミラクル!深い本当の自分と繋がって、愛と信頼に満ちた、魂の喜びの時空へ次元上昇して、日常生活をますます楽しみましょう!

申込はこちらから

初めての方も参加できます。ダンスの経験は全く必要ありません。
普段、運動されていなくても大丈夫です。お気軽にお越しください!

プライベートWSの様子は以下のブログも合わせてご覧くださいね。こちらです

(Photo by Sahaja from Goddess house Glastonbury )

【ダンスミラクルワークショップ参加者の声より】

この週末マグダラのマリアのワークで本当の自分に還る時間をもって、深い愛の部分に戻りました。
自然の中ですごすこと。自分らしくのびのびとしていられるワーク。喜びや言葉にならないたくさんのことを分かち合うこと。。書ききれませんが、あの時間がとても大切で。素晴らしいギフトで。。
この週末の豊かな経験のひとつひとつが滋養となり、しみ込んで。私が私であることを立て直すことが出来ました。本当にありがとうございました。
♡京都府 ひろこさん♡

数日間をサハジャさんと一緒に過ごせてとても幸せでした💓
そして、一緒に過ごすことで自然とミラクルが起こるしくみが少し体感できたような気がしています。
「一つ一つを丁寧に。
瞬間に向き合う。
ハートとボディーを感じて。
Presenseのパワフルさ。」
大切な学びです♪
今回は、生理がとても楽に過ごせたので、おそらくマグダラのマリアのワークで、子宮の様子が改善されたような気がしています。
♡京都府 みとさん♡

2日間のプライベートワークショップ、ありがとうございました。東京の山でのワークは 、他のクラスとはまた違う何かがありますね!温泉~ ピクニック~ 楽しい時間を過ごせてうれしいです。またSahajaさんや皆さんに会えるのが楽しみです!
♡愛知県 Rさん♡