2023.12.09 (土)〜 12.10 (日) 江ノ島ミラクル!2023 ダンスミラクル週末ワークショップ!✨Body Cleansing ! 体の大掃除✨大浄化!✨

体の大掃除&大浄化!Body purification 

”海の見える江ノ島で、2023年を踊って、体の要らないエネルギーを大浄化!自由に気持ち良く思いっきり踊って、この1年間をミラクルワークで振り返り、いらないエネルギーを手放して、軽やかなミラクルな流れにますます乗っていきましょう!”

✨日時✨
2023年12月09日 (土) 13時~17時 
2023年12月10日 (日) 13時~17時 

✨参加費✨オンラインミラクルと合わせて2日間お申し込みの方は、ミラクル割引1000円引きとなります🌈
36000円 (ダンスミラクル初参加の方)
35000円 (ダンスミラクルリピーターの方)
34000円(ダンスミラクル江ノ島リピーターの方)

✨1日のみの参加費✨両日とも1日参加可能です

19000円 (ダンスミラクル初参加の方)
18000円 (ダンスミラクルリピーターの方)

✨場所✨
神奈川 ホテルKKR 江ノ島ニュー向洋 1階サロン

✨持ち物✨
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

12月の週末ワークショップ!江ノ島でバッチリと今年の締めくくりを踊ましょう!このワークショップでは、自由に体を動かして、気持ちよく、身体、ハート、魂の今!と繋がります。2023年に体や心にたまった感情や思いを、まずは自分を裁くことなく、やさしくありのまま感じて受け入れていきます。神聖で安全な空間の中、暖かいサポートを受けながら、体をじっくりと感じ、ありのままの自分自身と丁寧に向き合っていきます。関心を外側から、自分自身の内側に向け、体を自由に動かしながら、1年分のゴミを思いっきり、気持ちよく手放して、体の内側から大掃除、大浄化します。

これからの新しい自分に不要なエネルギーを踊って手放したら、体もハートもすっきり軽くなります

海の見える江ノ島でのダンスと瞑想のスペシャルでユニークなミラクル✨ワーク。日本全国からミラクルに引き寄せられるハートの暖かい素敵な仲間たちと一緒に、笑いと涙、喜びと愛に溢れるミラクルな時間を過ごしましょう!

初めての方もご参加できます。ダンスの経験がなくても、運動不足でも😊大丈夫です。
リアルでの✨江ノ島ミラクル!🌈どうぞお気軽にご参加下さいませ。

申込はこちらから

江ノ島ダンスミラクルワークショップの様子はブログも合わせてご覧くださいませ。

ブログその1   ブログその2

参加者の声より

週末の江ノ島ミラクル ありがとうございました💖
なにかとても深いところで変容している気がします。
まだ言葉で表現できないのですが。。。
この2日間、本当に心も身体も大掃除でした
スッキリ😊

今の私に正直であること。そんな感覚が研ぎ澄まされてもいるし、
ただただしあわせだなぁーという余韻に浸りつつ、いつも通りの日常を過ごせるしあわせがvividに感じられるような…そんな感覚もあります。
本当にいつもミラクルですが、今回もまた素晴らしいミラクルワーク💖✨ありがとうございました。
今年も残りわずかとなりましたが、
毎日を美しく重ねていきたいなぁと思っています。

(京都府 aquamarineさん)

上質な江ノ島ミラクル2日間の余韻に浸って日々過ごしています。
あの素晴らしい場と、素晴らしい仲間でダンスをしたことを体がとても喜んでいます😊
深いブルーの海、意識の海みたいな中にゆっくりゆっくり潜っていく感じで、とても心地よかったです💖💖💖
sahajaさんのWSを受け続けることで、少しずつ変わっていく何かを感じます。
sahajaさんと一緒に過ごすことの心地よさ、海外での体験のお話、新しいこと価値観などなど。本当に言葉にするとこぼれ落ちてしまいます。
とにかく身体中の細胞はすっごく喜んでます😊😊😊
newness、今を感じて、日々過ごして、次回お会いできるのを楽しみにしています。
(兵庫県キョウコさん)

2日間の言葉を越えたミラクル時空の深い旅。。
Sahajaさんの導き✨素晴らしい女神達の導き✨
そしてミラクルダンサーズのおひとりおひとりに感謝しかありません。
ありがとうございました✨
2日間とは思えないほど深いbody to soulの旅。
まだうまく言葉にならないけれど、
身体がしっかり覚えているし、
何より魂が喜んでいるのを感じます。

(京都府 White Buffalo Womanさん)

江ノ島ミラクル🌟ありがとうございました!そして今年もたくさんありがとうごさいました💗
いろいろ振り返ってみると、震災の次の年、2012年から少しずつ踊りだして、もうまる7年がたちました💓🍀
7年、いろんな場所、いろんなテーマで踊ってきて😌💝
ようやく、そのテーマが自分と統合を始めたような気がするんです。
印象に残ってるテーマ、自分の日常にあればいいなと思っていたのは、joyやselflove💓
自分にもっとこれがあればいいなぁと思っていたけど。
でもこのテーマで踊ったことは、ずっと忘れていませんでした。
最近、joyを感じることが増えてきたり、selfloveを意識できるようになってきたり💓
ようやくという感じですが。。
すごくうれしいです
💓あらためて
毎回ダンスをサポートしてくださるsahaja さんには本当に感謝でいっぱいです。本当にありがとうごさいます。
(愛知県ららさん)