Past (日本語)

2020.12月21日:冬至!✨新しい時代へワクワクシフト!スペシャルオンライン🌈ダンスミラクル!✨

【日時】(時間は10分くらい延長する可能性があります)

2020年12月21日(月)19:00〜20:15 冬至スペシャル✨ミラクル!

(すべてのオンライン🌈ダンスミラクルの日程はこちらです)

【場所】
ご自宅、又はネットが繋がるお好きな場所でご自由に

Zoomを使ってのワークとなりますので、Zoom を使用できることが必要です。(コンピューター又はスマホ)

【オンライン🌈ミラクルご参加費】

3900円(2020年もありがとう!サンキュー感謝プライス😊)

お振り込み確認後、Zoom詳細メールをお送りいたします。お申し込みは余裕をもって、なるべくお早めにお願いいたします!

【持ち物】
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

2020年12月21日冬至スペシェル✨オンライン🌈ダンスミラクルへようこそ!
このとってもパワフルなシフトの時、南の島🏝にいるSahajaさんのリードでますます軽やかに楽しみながら、新しい風の時代へ向け、ミラクル波動へ楽しくワクワクと😊変換していきましょう!

このワークでは、トーク(テーマに関連する講師Sahajaさんのお話し) & 身体を感じてハートを丸ごと受け止め、自分自身と向き合いながら、瞑想と自由に体と動かすワーク(ダンス)です。日常の空間から神聖な空間へ。静けさを感じ、その瞬間瞬間のエネルギーに丸ごと気づき、深い真実の自分、ハートと繋がります。

混迷するコロナ時代、知らず知らずこの新しい状況の中で、敏感な人ほど、より繊細になり傷付きやすくなっています。75分間ミラクルワークで、ありのままの自分に戻って、緊張や不要なエネルギーをゆっくりリリースして、ハイヤーセルフ、魂、内なる愛💖に今、ここ!で繋がります。魂のセルフケア✨新しい変容のミラクルエネルギーを日常に取り入れて行きましょう!

オンライン🌈ダンスミラクル!毎回が新しいミラクルワーク!初めての方も毎回ご参加できます。この機会にぜひ、ご参加お待ちしております💖

申込はこちらから

初めての方も参加できます。ダンスの経験は全く必要ありません。
普段、運動されていなくても大丈夫です。お気軽にご参加くださいませ。

【🦋ダンスミラクル参加者の声より】

「2020年9月2日の満月🌕ミラクルありがとうございました。
瞬間の煌めきみたいな速さのある光のエネルギーラインがAlighnmentされた(波動、自分軸を整える)ように感じます。決断早くなりそうー
時空を超えてzoomでミラクルワークありがとうございました」

京都府 プチアプリコットさん.
.
「サハジャさんの、ワーク後から、まだワークが続いている感じです。ゆっくり浸透していっているそんな感覚です。今の私の豊かさに、目を向けて。ありがとうの気持ちで生きていきたいなぁって思っています。」

奈良県 Kana4

「本当にミラクルな流れの中にいました。
安心で安全で素晴らしい時をありがとうございました♡そしていまもその流れの余韻を味わって、自分に優しく過ごしています。
こんなに可能性に開かれたワークを体験した私の喜びそのままでいたらどんなミラクルが起こるだろうと思っています。これからもミラクルを深めていきます☆心からの感謝をこめて☆」

京都府 クロくん