2020.11.28✨宮古島ミラクル!〜最高に癒されるピュアな海!大自然はすご〜い!✨動画付き!😊

宮古島に突然、来てしまいました😊海の色、眩しい太陽!ミラクルです。

秋川渓谷でのエンジェルワークショップから2日後、突然、強い導きと内なる外なる促しがあり、本当は来月、江ノ島後に行く予定だったのですが、どうしても、「今だ!」と思い、出発前日、旅行会社が閉まる直前ギリギリ予約しました!宇宙のスピード、タイミング!「チャンスの女神に後ろ髪はない!」(チャンスが来たら、瞬間にガチッと掴むこと!待っていたら逃げてしまいます!)自分がそう決めたら、加速の流れにスイスイっと乗れます!自分軸、本当に大切です。

海苔!とって食べられます。お味噌汁に入れても良いらしいです!ナチュラルな贅沢!

沖縄はスピリチュアルなエネルギーが強く、宮古島の大地に着いた途端、ミラクルの連続!女神がいるという場所にも導かれ、びっくり✨

南国のお花たち!ハワイのカウアイ島に戻ったような、懐かしい気持ちがします。宮古島ミラクル!どう、紐解かれるか楽しみです!

動画もアップしたので、ご覧くださいませ。

https://youtu.be/azV0q_0viBs

✨ミラクルを込めて💖👼⭐️〜

Sahaja