Blog (日本語)

2020.12.06 宮古島へ!〜 伊良部島、澄んだ海!ミラクルな島時間✨

宮古島よりこんにちは!バナナケーキのモンテドール。美味しいミラクル!笑!

宮古島から伊良部島へは、全長3.5kmの橋を車で渡って行きます。海をドライブして不思議な感じ。

渡口の浜。白い砂浜と青く透き通った海。人もあまりいなくて、プライベートなミラクル時間✨をゆっくりと楽しみます。

12月は雨が多く、まるで梅雨や台風のような日も多いです。そんな日は屋内にあるユートピアファームへお花やカフェを楽しみに行きました。
島バナナの木。

たくさんの見たこともないようなハイビスカス🌺を見て幸せな気分。ハイビスカスの花言葉は「新しい恋!」だそうです💖💖💖

宮古島で最古の御嶽(うたき)聖なる場所の漲水御嶽。ここで行われた平和祈願の祭りごとに偶然、参加できてミラクル!自衛隊のミサイル弾薬庫建設がどんどん進む宮古島。パラダイスの裏にある出来事にも目を向けながら、地球のさらなるシフトへ向けて、新しい時代の創造へ。自分のエネルギーを向けたいと思います。

内なる平和、浄化!内なるワークでどんな状況にも動じない強さ。自分軸!それを体現していた御嶽の猫さん。宮古島の猫はすごくゆったりしていて、流れている時間と波動がとにかくミラクル!笑!

宮古島よりミラクルを込めて〜

Sahaja✨😊👼