Blog (日本語)

2020.2.14 雪のオランダ❄️聖母マリアさまのミラクルスポットへ💕(動画付き✨)

オランダでの私のお気に入りのミラクルスポット!14世紀に聖母マリアさまのご出現と奇跡の起こった北オランダのHeiloo。森や幾つかの教会、キリスト教のお店やカフェ。とっても素敵な場所です。

敷地の奥にある小さな聖母マリアさまの教会。

静寂と祈りのミラクル波動✨に満たされています。

教会の前に井戸があります。今でもこの水は誰でも汲むことができます。1000年以上前からある神聖な井戸。このとってもピュアな不思議な水💦で、神父さまのお話だとこの水による不思議な癒し✨の奇跡の話は今に至るまで尽きないとのことです。

かなり大きな敷地には馬もいます。神聖な森はどの季節も癒されます👼

フランスのルルドを思わせる聖母マリアさまの像。この前の池は凍っています。

とても大きな教会。普段は森の中で、カフェでのゆったりミラクル時間を楽しめます。が、このご時世テイクアウトだけ。カプチーノは立ち飲み☕️笑!

帰り道、森と公園は湖や運河が全て凍っていて、みなさんスケートを楽しんでいます。スケートの⛸上手いオランダ人たちに混じって、ブーツで運河を滑る私😆!笑!寒いけど気持ちいい😊

ここ雪オランダからミニ動画を撮りました。以下のリンクです。ご覧くださいませ。

https://youtu.be/KjFu-_PvR4c

オランダからオンライン🌈ミラクルもあります。オランダからみなさまと会えることを楽しみにしています。https://dancemiracles.com/category/schedule/schedule_jp/

Sahaja😊