2021.04.23 東京の山!秋川渓谷🍀春ミラクルなお散歩😊&サイクリング🚴‍♀️

新緑があまりにも美しい東京の秋川渓谷よりこんにちは!川沿いはこの季節とっても気持ち良いです😊

野生の藤がそこら中で優しい薄い紫色で綺麗!あちこち咲いていて、たくましい!

自転車🚴‍♀️で45分!ずっと行こう行こうと思って噂に聞いていた、有名なパン屋さん🥐ラフーガスへ到着。フランスやドイツの田舎の建物のようです。

甘いものは控えよう!と思っていた矢先、沢山のチョイスがあるのにも関わらず(笑!)、パンデュショコラ🥐のような甘いバターがたっぷりのものを選んでしまいます😆外のテラスでカプチーノと焼き立てサクサクのパンが食べられ美味しいミラクル!

テラスからの眺め。川沿いの自然も春の緑が綺麗🍀🌿🌱です!

その後、近所を散歩。川が流れる音を聞いていると、体が丸ごと浄化されます!

浄化して、また、行きつけの(これは翌日の話ですよ、笑!)カフェでカボチャケーキとカフェオレ!砂糖控えはまた明日からでいいや!(こうして毎日が過ぎる、笑!)
生野菜たっぷりのサラダを食べて、体をアルカリ性にしながら、カフェで甘いものを食べて即酸性。プラスマイナス0。
肉体からのアセンションに向け、我慢することなく、ナチュラルに軽やかに、その瞬間を楽しみましょう!

ここ秋川渓谷でリアルワークもこの春🌱🌿🍀開催中です!この機会にぜひ、いらして下さいませ。
こちらです

それでは、また!

Sahaja😊