2019.04.13 (土)〜 04.14 (日) 江ノ島!ダンスミラクル週末ワークショップ

” 江ノ島ミラクル!大いなる新しいミラクルな流れに乗る!”

春!新しい始まりの季節!海の見える江ノ島で、思いっきり自由に踊って、大いなる新しいミラクルな流れにスイスイと乗りましょう!”

日時
2019年04月13日 (土) 13時~17時
2019年04月14日 (日) 11時~17時

参加費
30000円
28000円 (ダンスミラクル初めての方で早割3月13日までお振込いただいた場合)
27000円 (ダンスミラクルリピーター早割3月13日までお振込いただいた場合)

(1日参加可:13日15000円 、14日18000円。
早割 13日 14000円 、14日17000円 2019年3月13日までお振込の場合)

♡オランダのオーガニックハーブティとオーガニックスイーツ付き♡

遠方の方で宿泊をご希望される方は、お申込み後、宿泊情報をお伝えいたします。
(素敵なゲストハウス個室で約4300円〜5000円くらいでお泊りになれます。数に限りがあります、お早めに!)

場所
神奈川 ホテルKKR 江ノ島ニュー向洋 1階サロン

持ち物
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

このダンスミラクルワークショップでは、“大いなるミラクルな流れに乗る!” をテーマに2日間じっくりと5リズムを中心に、ダンスワーク、体の細胞から変容する内なるミラクルワークをリラックスして楽しくやっていきます。

やらなければならないことが多く忙しい日常、コンピューターやスマホ、様々な情報に溢れる現代社会。「一体何が自分にとって、大切なのか」簡単に見失ってしまうくらいに、頭でっかちになってしまい、過去や未来ぐるぐるとした思考の中に入り込んでしまいがちです。いつも自分と一緒に存在して生きている体。体の声を聴くことも、しっかりと自分を保ち意識しないと、すっかり忘れてしまいます。

価値判断せず、暖かい愛の眼差しをダンスの中で自分自身の内側へ向け、今、ここに気づきます(マインドフルネス)。”ミラクルな流れにすいすい乗れる私”。 ”ミラクルな大いなる流れに乗ることをブロックしてしまう私”。 丸ごとありのままの自分を感じ、まるごと勇気をもって受け止めながら、体全体で自由に踊って表現します。

私はこの世界でたった一人しか存在しない。その本来のミラクルでユニークな力を閉じ込め、小さな枠の中に押し込めてしまう無意識の思い込みや古いパターン”をご自分のペースで無理をせずに緩めながら、自由なムーブメントを通して、体からすっきりと手放します。ミラクルで神聖な時空の中で、必要なリリースとダンスの癒し(ダンスを通じたヒーリング)が起こります。

Unexpected are what makes life worth living ! ( Gabrielle Roth )
思いもよらなかった事が起こるから人生は面白い!(5リズム創始者 ガブリエル ロス)

ダンスミラクルワークに引き寄せられる、ハートの暖かい素敵な仲間に囲まれ、シリアスにならずに、サポートしあいながら、肩の力を抜いて、リラックスしてユーモアをもって楽しくワークをします。深刻にならずに、肩の力を抜いて、体に気づきを向け、感じながらの体とハートをまるごと解放するムーブメント。春の江ノ島で、思いっきり楽しみましょう!

2019年春!大いなる新しいミラクルな流れにすいすいと乗って、自分自身のユニークな内なる光を、キラキラと輝かせながらワクワクと心を弾ませて、愛と平和を内側から発信させて、ミラクルを生きていきましょう~

江ノ島でのダンスミラクルワークショップのブログもご覧くださいませ。
ここをクリック。

ダンスミラクルワークショップ参加者の声より

sahajaさん、素敵な写真ありがとうございます。
上質な江ノ島ミラクル2日間の余韻に浸って日々過ごしています。
あの素晴らしい場と、素晴らしい仲間でダンスをしたことを体がとても喜んでいます😊
深いブルーの海、意識の海みたいな中にゆっくりゆっくり潜っていく感じで、とても心地よかったです💖💖💖
sahajaさんのWSを受け続けることで、少しずつ変わっていく何かを感じます。
sahajaさんと一緒に過ごすことの心地よさ、海外での体験のお話、新しいこと価値観などなど。本当に言葉にするとこぼれ落ちてしまいます。
とにかく身体中の細胞はすっごく喜んでます😊😊😊
newness、今を感じて、日々過ごして、次回お会いできるのを楽しみにしています。
(兵庫県キョウコさん)

江ノ島ミラクル🌟ありがとうございました!そして今年もたくさんありがとうごさいました💗
いろいろ振り返ってみると、震災の次の年、2012年から少しずつ踊りだして、もうまる6年がたちました💓🍀
6年、いろんな場所、いろんなテーマで踊ってきて😌💝
ようやく、そのテーマが自分と統合を始めたような気がするんです。
印象に残ってるテーマ、自分の日常にあればいいなと思っていたのは、joyやselflove💓
自分にもっとこれがあればいいなぁと思っていたけど。
でもこのテーマで踊ったことは、ずっと忘れていませんでした。
最近、joyを感じることが増えてきたり、selfloveを意識できるようになってきたり💓
ようやくという感じですが。。
すごくうれしいです
💓あらためて
毎回ダンスをサポートしてくださるsahaja さんには本当に感謝でいっぱいです。本当にありがとうごさいます。
(愛知県ららさん)

2日間のワークショップ、ありがとうございました♡ 普段のクラスでは味わえないものを味あわせていただいて♡参加させていただいて本当によかったです☆☆ 2日間続けてのダンスやみなさんと一緒に過ごしたことが、あっという間でしたがはじめての経験で、とても楽しかったです♪ たっぷりダンスとたっぷり一緒に過ごす時間がとても幸せでした(*^^*)
(神奈川県 Yさん)

初めての方もご参加できます。ダンスの経験がなくても、運動不足でも大丈夫です。
お気軽にご参加下さいませ。

申込はこちらから