Blog (日本語)

2021.09 オランダの世界自然遺産アーメランド島、美しい自然の中シンプルな豊かさ✨動画付き✨

オランダ名物の32kmの海の大堤防(Afsluitdijk)を超えて、さらに北へ。そこから船で1時間、「いつか行きたい!とずっと思っていたオランダの北の島アーメランド島にあっという間に到着!フェリーには車を積んで、楽な旅を楽しみます😊

アーメランド島は4つの村があってそれぞれ独特で素敵です😊 バルム(Ballum) 村。

ビーチに囲まれた細長い島。波の音に癒されます✨

一番賑わっているネス(Nes)の街。たくさんの学生さんや観光客で賑わっています✨オランダで子どものマスクは見たことないです👍 ミラクル🌈

村の教会。

世界自然遺産の砂丘が続く島の西の自然保護区。自転車🚴‍♀️か徒歩でしか入れません。

一番素敵な眺めを楽しむ観光客の人々。オランダ人とドイツ人ばかりで。アジア人は今回全く見かけませんでした、ミラクル!笑!

夕日!

森のあちこちにはベリーがたくさんなっています!

地元の人がアーメランド産のベリージャムを作って、家の前で無人で売っています!とっても美味しいです😊

アーメランド島の建物は、建てられた年が書かれています。この家は1691年に建てられたものですね!

チョコレートケーキとカプチーノ!旅のスイーツは甘いミラクル!笑!😊🌈💖
写真には撮れませんでしたが、突然出現するたくさんの野生のウサギが可愛かったです🐰

ここアーメランド島からミニ動画を撮りました、ご覧くださいませ。

https://youtu.be/TDZ4dXelUdQ

沈黙と大自然の豊かさ、人々のノンビリした、のどかさと豊かさ、オランダの島時間を満喫したミラクルな日々でした。

ここオランダからオンライン🌈ミラクルワークは続きます。自分の内なるミラクルな力をしっかりと取り戻し、保ち続けるエンパワーメントがテーマです!大いなるシフトの激動の時空、日々の一つ一つの選択と言葉を大切に、意識的に、今ここ時空を、過ごしていきましょうね!

オランダよりミラクルを込めて〜

Sahaja💖🇳🇱😊