Blog (日本語)

2021.9.20 秋🍁オランダの日常、森の中でミラクル時間〜 Abdij修道院、Heiloo聖母マリアさま、Bergenの森✨

秋の週末!今日はAbeij修道院という、素敵なミラクルスポットへ。平らな国オランダ!平地が続きます。

この修道院では宗教用と家庭用、たくさんの種類のキャンドルが手作りされています。

レインボー🌈キャンドルを買いました。かなりずっしりと重いです。日本に持って帰れるかなぁ。

ヨーロッパの修道院で作られた、ミラクルなグッズがたくさん売られていて、見ているだけでも楽しくなります👼
フランスの修道院で作られたフレグランスは素敵な香り💕

カフェやガーデンもとっても素敵な知る人ぞ知るミラクルスポット!

この近くには、私のやっぱり一番お気に入りのスポット🥳、オランダの聖母マリア御出現のHeilooのマリアさまへ。

神聖な井戸の水を汲んでいたら、ニワトリがやってきました。近くにきて、とっても人懐っこくて、面白い😊

マリアさまの森を歩いていたら、大きな木になんだか、ミラクルな匂いが!笑!

森の妖精や小人たちが住んでいました!👼😊✨

中にはお酒に酔って、眠っている小人も😆

次の日は自転車🚴‍♀️で、近くの森へ。休日は森へ出かけるのもオランダ🇳🇱の文化です。

秋の🍄キノコがたくさん。食べられるみたいです👍

近所のよく買い物をするオーガニックショップ。新鮮なお野菜や果物は、自然治癒力をアップさせるためにも大切ですね!

オランダよりたくさんのミラクルを込めて✨

Sahaja