Blog (日本語)

2021.09.27 オランダ🇳🇱便り〜日常の✨予想外の出来事のミラクル!分離を超えてNO!と共に行動する勇気!

秋のオランダ!自然の中で、週末をのんびりと楽しんでいます。

自然を堪能した後は、街へ。9月末にしては暖かく、過ごしやすい日々です。

カラフルな色のチーズがたくさん。

ここオランダでも、試験的に1ヶ月、ワクパスが導入されましたが、オランダ全国のたくさんのカフェやレストランでは、「どんな人でも受け入れます!」と差別に反対して、チェックしません!と公言しています。ちなみに良く行く地元のカフェの女性オーナーは自分はワク済みでも、ワクパス反対。ワク済みの人々がワクパスに反対するミラクル!「おかしいことには、はっきり NOと意見するオランダの人々!」素晴らしいです😍
差別、分離から分離のないユニティーコンシャスネスへ。意識の高い、インスピレーションに溢れる目覚めた人々のエネルギーはハートに嬉しい力強いミラクル✨🌈💖。新しい地球へ。日々、行動していきましょう!

日本帰国へ向けて、3日間の成田での強制待機の国から、先週、オランダが外れ、待機なしでそのまま自宅へ。わ〜い!👏嬉しいミラクル!笑!!!規則やルールはコロコロ変わりますね😆
つばPCRの検査のため、わざわざ車で1時間、アムステルダムへ。(地元は体に悪い鼻に突っ込むテストしかないので) 帰り道、高速が通れず、回り道をしていたら、思いがけず、予想外にオランダの観光名所、ザーンセスカンスへ到着。

風車をはじめ、オランダの伝統的な緑の建物が立ち並び、観光気分!

ハートに飾られた木靴👢

オランダ生まれのナインテェ(日本では英語名のミッフィーで知られていますね)🐰
予定外にオランダ観光を楽しみました。

マリアさまに護られて、また、近いうちにオランダに戻ってくることをハートで知りながら、直感に従って、日本へちょこっと戻ります。日本に今回もこうして帰れること自体、実はすごいミラクル🌈✨!だと感じています。

2021年秋、みなさまとこの大切な時期、ミラクルワークでお会いできることを楽しみにしています💖 ぜひ、この機会にいらしてくださいね!「時は今!」しかないですから、笑!

オランダより💖ミラクルを込めて〜✨✨✨

Sahaja