2022.1.24 冬のマグダラのマリア!東京✨秋川渓谷、神聖な女性性プライベートWS💖

2022年1月、今年初のリアルダンスミラクル!東京の大自然、秋川渓谷でマグダラのマリアをテーマに、divine feminine(神聖な女性性💖)ワークショップが開催されました。名古屋、神戸、京都、東京から集まってくださったミラクルを生きる素敵な女性たちと神秘のベールに包まれたマグダラのマリアのミラクル!集合写真!

裏😆集合写真(笑!)マグダラのマリアの光に包まれた私✨

2日間とも最高のお天気に恵まれて✨キラキラ輝く光の中でのミラクルワーク😊

冬の秋川渓谷、氷❄️の美!

1日目のおやつは、地元の冬のお野菜、のらぼう菜、地元の作りたて豆腐でささっと作った豆腐と粒あんスイーツ。新潟のスナックとオランダの天使👼クラッカーなどなど。沖縄で見つけた野草”さし草花茶”と一緒にみんなで楽しいティータイム☕️

瀬音の湯の温泉でゆったりして、自然の中を、澄んだ空気を吸いながら、気持ちよく朝の散歩。

ミラクルな妖精ちゃん💖発見!

ミラクルワーク後のランチは地元の素材をたっぷり使ったオーガニックな心💕のこもった手作り料理!パクパクあっという間に食べてしまいます😊

ランチ後、川でのミラクルワークとセレモニー✨自然の中でありのままの自分と向き合うミラクルな時間🌈

川の端っこが凍っているのも冬🧊ならではのミラクル!川の中で静寂な時間を感じます。

参加者の方の感想です✨

「マグダラのマリアダンスミラクルでは本当にありがとうございました。
今回はダンスを通して、
エネルギーが全身を循環して、
ハートがすごく主張して、
ハートが開くってこうゆうことなんだな
ーとしみじみ味わうことができました。」(兵庫県 ようちゃん✨)

2日目のこの日、ベトナム出身の禅僧ティクナットハンさんが亡くなったと知らせがありました。以前のダンスミラクルリトリートで課題図書として皆さんに読んでいただいた「沈黙〜雑音まみれの世界の中の沈黙の力」(2021年春秋社)。
不思議なシンクロを感じつつ、ミラクルワークを深めていきました。ティクナットハンさんのフランスとタイのリトリートセンタープラムヴィレッジを訪れたことがありますが、その日々が蘇ってきます。世界中にマインドフルネスを広めた彼の静寂な力強いエネルギーはきっと世界中の人のハートに生き続けることでしょう。

フランスでのプラムヴィレッジのブログはこちらです。
タイでのプラムヴィレッジのブログはこちらです。

マグダラマリアと過ごした2日間のミラクルエネルギーワーク後、じわじわと起こるミラクルをハート💖一杯に感じながら、見えないもの見えるもの全てに感謝🙏みなさま、どうもありがとうございました✨

ミラクルと心からの感謝を込めて〜

Sahaja💖