2024.04.01 アムステルダム🇳🇱でのミラクルタイム!〜イースター(復活祭)

今、オランダではイースターのホリデー中、金曜日から月曜日まで特別な時です。久しぶりにアムステルダムへ。

イースターバニー(イースターの野うさぎ🐇)の飾りがあちこちにあります。この時期、世界中からの観光客で大賑わいです。

ダム広場の王宮。

かなり久しぶりのアムス。前にあったお店もかなり変わっていて、運河沿いを歩いているとカフェのようなテラス席を発見。

中に入ってみると、アムスの古い建物の中はとっても可愛らしいカフェになっていました。

砂糖不使用のチーズケーキ(ミラクル!😊)とソイカプチーノ☕️をいただきました。バラの花びらがおしゃれ🌹です❤️

アムステルダムの中心地のショッピング街の真っ只中に、私のお気に入りのミラクルスポットがあります。ベギン会修道会、14世紀の女性修道院です。中庭と内部の写真撮影禁止されている、祈りのための小さな教会💖神聖で静かなエネルギーで満たされています⭐️

再び、運河沿いを歩いて、もう一つの目的地の教会へ。

シンプルな建物の外側からは想像もつきませんが、内部はとっても華やかなカトリックの教会。イースターなので特別な飾りがあって神聖な空間。たくさんのエンジェルもいて、ミラクルな時空へ。

最後の目的地は”Golden Temple”ベジタリアンインドレストランです。とっても人気があって満員になるので、このイースターの時期はさらに混むため、事前に予約して行きます。とっても雰囲気のよい落ち着く場所です。

人参🥕100%の搾りたてジュースとインドの味がたくさん楽しめるセットを注文しました。

アムステルダムのインド!でゆったりと心地よい美味しい時間を過ごしました。

アムスの本屋で買ったカード。Let`s Do Nothing ! (何にもしないことにしよう!究極のリラックス👍) 誰にこのカードを送ろうかな?😊

帰りはどしゃ降りの大雨。ブーツの中まで濡れてしまいました😆ダウンのコートと傘が必要なオランダの不思議な春。サマータイムが始まり、日本との時差が8時間から7時間になりました。

ここオランダ🇳🇱からミラクルワーク🌈で、みなさまと繋がれるミラクルを楽しみにしています!

それでは、また!

Sahaja💖😊⭐️