2018.7.16 (月祝) 13時:新宿:1Day ワークショップ 〜Break Through! ブレイクスルー!

☆☆ Summer Dance Miracles ! 夏のダンスミラクル! Break Through! ブレイクスルー! 突破する!☆☆

光溢れる夏! 体を感じ、自分のダンスを思いっきり踊って、内側の滞りを解放し、今の自分に必要なブレイクスルーを起こしましょう!

日時
2018年07月16日(日)13時00分から17時30分まで

参加費
13000円
11000円 (早割2018年7月5日までに事前にお振込いただいた方)

場所
東京都新宿区 場所の詳細はお申し込み後、お知らせいたします。

持ち物
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

このワークショップでは、”Break Through ! ブレイクスルー! をテーマに、5リズムを自由に踊り、楽しく深〜い変容のための瞑想ワークをしていきます。まずはシンプルにありのままの体と呼吸に、”今、この瞬間”に気づいていきます(マインドフルネス) 。頭であれこれと、価値判断し、理解しようとするような難しいことはちょっと置いておいて、丁寧に体を動かして、体の感覚を目覚めさせ、感じながら、”今、ここで”自然に起こってくる体の動きに身をゆだねます。

ブレイクスルーを妨げている自分。大胆に行動できる自分、ためらってできない自分。ありのままの自分自身を否定することなく、ダンスの中で受け止めながら、自分のペースを大切に、自由に気持ちよく踊ります。

この夏、体にたまった重たく古いエネルギーを手放しましょう。ミラクルに引き寄せられるハートの暖かい仲間と共に、さらなる喜びに溢れる自分へ。ダンス瞑想(自由に踊るムーブメント)後、自然にわき起こってくる思いがけない変化とミラクルを、この夏さらにワクワクと楽しみましょう!

初めての方も参加できます。ダンスの経験は全く必要ありません。
普段、運動されていなくても大丈夫です。お気軽にお越しください!

申込はこちらから