
石垣島でのミラクルな日々!石垣島から4日後に離島にいるはずが、居心地が良くて、きて8日間経っても石垣島での時間が伸びていきます。石垣の中心地でとっても素敵なお店を発見!オーガニックコットン💚も気持ちよくて、洋服をデザインされている石垣で生まれ育ったオーナーさんも女神力バッチリ💜。話もはずみ、嬉しいミラクル🌈素敵な女性性を高める女神なお洋服に気分も上がります❤️

石垣の警察官はカンムリワシ🐦!ミラクル(笑!)!

バスで島を移動します。今日はバスを乗り継いで、北の最果てへ!


平久保灯台へ到着!バス停のないところで降りて、歩きます。ものすごい強風で、吹き飛ばされそうになりながら、公共機関で北の最果てまで行く!ミッション達成です😊エコ☘️な旅👍

一緒に北の最果てまで旅した、ひとり旅女子と一緒に中心地でカフェタイム!コーヒーとジーマーミ豆腐のスイーツ🌈でミラクル時間。

朝食(と言うより朝はのんびりなのでブランチ😊)は美味しい焼きたてベーカリー🍞ピナコラーダさんで散歩がてらに仕入れ、サラダを作って地元のフルーツとグアバのジャムとヨーグルト。幸せな1日の始まりの美味しいミラクル!💖

バタフライピーのお花の青色🩵が南国フルーツのスターフルーツ⭐️を浮かべると紫になる💜マジック!

川平にあるとっても素敵なまるで別世界の空間!Joo Chiat Café(ジューチャットカフェ)にハッピーになる素敵な宿で出会った人々と一緒に美味しいミラクル時間✨

お食事もスイーツ、ドリンク全てこだわりが感じられます。シナモンチーズケーキ、バラ🌹付きヴィーガンチーズケーキ食べて女子度アップ💕


夕日の美しい名蔵湾の1本マングローブで、バッチリタイミング良くサンセットを見ることができて⭐️ミラクル!

地元のお野菜を使ってお料理して島豆腐やジューシーも頂いて、ゆんたくタイム(沖縄語でおしゃべり)。いよいよ居心地良い石垣から離島へ冒険。次回は離島編(人口50人以下の鳩間島✨)お楽しみに😊(次のブログはこちらです)
お読みくださってありがとうございます。
石垣島よりミラクルを込めて〜
Sahaja💖