2026.07.23 イギリス🇬🇧ミラクルその1〜グラストンベリー💜教会でのクラフトマーケット。天使👼妖精🧚女神パワー❤️グラストンベリー修道院💜

アイルランド🇮🇪のバレンで出会ったアイリッシュ天使(妖精)ちゃんと一緒に、イギリスに到着。イギリスと言っても、目的地はいつも同じ!笑!9ヶ月ぶりに聖地グラストンベリーへ。毎年訪れている不思議なミラクル!(去年の秋のブログはこちらです)

自分と波動の合う場所💜には不思議と導かれていくものですね!

ブリストル空港からブリストルの街に着いて、ランチ休憩。イギリス名物ジャケットポテト(大きなジャガイモ🥔のオーブンで焼いて好きなトッピングを選ぶイギリス料理)を食べてグラウンディング!😊

毎回、決まった宿がなく、その時の流れで決まります。B&Bの素敵なガーデンに、エンジェル👼発見!✨

このB&Bのオーナーのイギリス人の女性はとってもユニークで楽しく、話が弾みます😊置いてあるもの全て、個性的!

私の家から出ていってください、のサイン!笑!

卵の紙の入れ物でリサイクルして作ったと言う、とっても軽い入れ物。とミニ黒板のサインには”外で楽しんでいます!“と外出中のサイン👍

ハイストリートにある教会が賑やかだったので、ちょっと見てみると。。。

キャ〜、素敵すぎる!可愛すぎる!ちょうど、エンジェルや妖精たちのクラフトマーケットが開催されていました💜もちろん、エンジェルや妖精たちが私のミラクルコレクションに加わってくれました❤️💜😊

Goddess temple(女神寺院)とショップに寄って、ミラクル時間を楽しみます💜女神寺院では靴を脱いで、寺院内で座ったり、寝っ転がったり、自由に女神との対話の時間を持つことが出来ます。誰でも自由に出入りでき、母なる地球に女神に抱かれる安心した空間を体感できるのは、世界でもとってもとっても稀で貴重なミラクル!💖

ラベンダーが💜美しい!グラストンベリー修道院(Glastonbury Abbey)へ。

聖パトリックチャペル内、中央にはマグダラのマリアがキリスト教の7つの大罪Pride(プライド)、avarice(強欲)、wrath(激怒)、envy(嫉妬)、gluttony(暴食)、sloth(怠惰)、lust (色欲)から解放された壁画があります。(マグダラのマリアが生きていた頃はキリスト教はまだ存在していなかったですが。。。)

Lady Chapel(女性礼拝堂)にあるアリマタヤのヨセフのクリプト。

とっても広〜い敷地内。ちなみにグラストンベリー修道院の入場料は15ポンド(約3300円)。ミラクルなことにB&Bの女性にゲストパスを借りたので、今回の1週間近くの滞在中、好きなだけ何度も入れた素敵なミラクル💜!

私のミラクルコレクションに加わった💜グラストンベリーエンジェル👼フェアリー(妖精)、ラベンダー💜フェアリー。ミニミニどんぐりさんフェリー。聖なるレイラインにあるグラストンベリーアビー(修道院)でリラックス。

グラストンベリー💜ミラクルは次のブログ2に続きます。

お読みくださってありがとうございました。

ミラクルを込めて〜

Sahaja💖