東京 狛江クラス:ダンスの瞑想!(火) 19:30〜

☆☆ Dance meditation ! ダンスの瞑想! ☆☆

森に隣接した暖かい素敵なミラクル空間で、気持ち良く自由に体を動かして、ダンスの瞑想を楽しみましょう!
毎回が新しいミラクル!クラスの内容は毎回異なります

日程 

2019年1 0月22日 (火) 19:30~21:20

2019年1 1月05日 (火) 19:30~21:20

参加費
3800円 (当日払い)
3333円 (新宿&狛江共通3回ミラクルカード9999円使用の場合、1ヶ月間有効。ご参加されるクラス3回の日程をお申し込みの際にお知らせください)

場所
泉の森会館3F
東京都狛江市元和泉1-8-12
(小田急線 狛江駅 徒歩1分)

持ち物
汗をかいてもよい動きやすい着替え、タオル、水

申込はこちらから

初めての方も参加できます。ダンスの経験は全く必要ありません。
運動されていなくても大丈夫です。お気軽にお越しください!

“体は嘘をつかない!” (5リズム創始者 ガブリエル ロス)

たくさんの情報で溢れ、ストレスの多い加速する現代社会。頭でっかちになってあれこれ、 未来や過去をあれこれと考えて、つい深刻になってしまうことから、シンプルにありのままの体と呼吸に、今、この瞬間、ありのままに気づいていきます(マインドフルネス)。頭で理解あれこれと、価値判断し、理解しようとするような難しいことはちょっと置いておいて、丁寧に体を感じながら、今、ここで、自然に起こってくる体の動きに身をゆだねます。

ユーモアのある温かい雰囲気の中、リラックスして、ご自分のペースに合わせて、体を丁寧に感じて、動かします。外側に合わせて決まり切ったパターンを踊ることから、この世界で自分にしか踊れないユニークなダンスを自由に踊ることへ。
体を解放していらないものを手放したら、内側からスッキリして、ありのままの自分と出会います。ダンス瞑想(自由に踊るムーブメント) 後、自然にわき起こってくる思いがけない変化とミラクルを、日常生活でワクワクと楽しみましょう!

申込はこちらから

ダンスミラクル参加者の声より

「5つのリズムに合わせてダンスをしているといかに普段余分なものを背負 っているかを実感します。日常生活で自分を覆っている殻がはがれていくと 身体も心も軽くなり目の輝きの違いに驚きますこのダンスを始めて今の自分のままで良いと思えるようになりました。 これからもダンスの旅を続きていきたいと思います。」
東京都 Tさん

昨晩はありがとうございました~ 本当に楽しくて素敵な時間でした! いつもは朝方に足が冷たくて目が覚めるのに、今朝はポカポカでした♪ダンスってすご~い ダンスが作り出す空間や時間の深さ、濃さはなんて豊かなものなんだろう…といつも思いますが、昨晩は改めてそれを感じました。
千葉県 Oさん

私は今回初めてダンスミラクルを体験しました。私は歌を歌っているのですが、ワークショップ後、声が身体から楽に出るようになりました!表現力の幅が広がったような気がします。私にとって大変貴重なミラクル体験でした♪
神奈川県 Kさん