オランダ Groningenへ〜 エンジェルアーチストGeertje van der Zijppさんを訪ねて

ダンスミラクルでお馴染みのミラクルなエンジェル達!(前のHPを覚えていらっしゃる方はたくさんの天使がクリックするたびに登場していましたね!)。大好きなエンジェルアーチストGeertjeさんを久しぶりに訪ねにドイツに近い街Groningenへ

Groningenの街。

Geertjeさんの家は庭に面してB&Bがあり、彼女の本物のアートがたくさん飾られています。彼女の作品のカードは、オランダのほとんどのスピリチュアルショップやオーガニックショップで売られています。

見ているだけで、ミラクルでハッピーな気分になります。

朝食は彼女のリビングルームで。

10数年前にダンスミラクルエンジェルを描いてもらいました。(変容の紫色に囲まれたエンジェルです)。原画はオランダの私の寝室にあり、ミラクルな波動を解き放っています♡

オランダの地図を塗り替えた大堤防。北海を横切って32kmに渡って、海の上を走ります。

美しい北海!数日後いよいよオランダミラクルリトリートが始まります!リトリートではGeertjeさんの家とアトリエを訪れます。その後、ドイツの田舎の村々へ3日間の未知のミラクルも楽しみます!日本からのみなさんとともに過ごすオランダミラクル!リトリートではガイドブックには全く載っていない、秘密の場所♡をたくさん訪れます!!!
♡彼女のHPはここをクリック

それでは、また!

Sahaja