2021.01 東京秋川渓谷!✨マグダラのマリア!2日間の女性性💖ダンスミラクルワークショップ✨

2021年1月もうすぐ終わりの2日間。東京の秋川渓谷で、2日間の少人数限定でのプライベート💖女性性ワークショップ!が開催されました。

神戸、京都、東京、千葉から集まってくださった素敵な女性たちと一緒に過ごすゆったりとしたミラクル時間!

エンジェル👼👼に守られた安全な空間で、神聖な次元の内なる旅をしました。

ワーク後、日本一の美肌の湯♨️、瀬音の湯へ。

2021年最初のエネルギーの強い満月!スペシャルな時を楽しみました。

ワーク2日目。マグダラのマリアの深い深いミラクルワーク後、ボディーとハートに嬉しい、手作りのオーガニックでヘルシーなランチをたっぷり頂きました。

お腹もハート💖も満たされて、自然の中へ。

釣りを楽しむミラクル!笑!それぞれがユニーク😊違うから面白い!自然の中での瞑想時間。

あっという間の2日間。ハートに嬉しい、最高のマグダラのマリア✨ミラクル✨⭐️🌈となりました。💖参加者の方の声です。

「2日間マグダラのマリアワークありがとうございました。
マグダラのマリア。真の女性性。それぞれの段階。
みんないろいろで本当に豊かな時間でした。
たくさんの貴重なお話もありがとうございました。
これからの課題もいろいろ感じていますが、ひとつひとつクロスの縦軸を伸び縮みさせながら
喜びを生きようと思います。」

京都 Orange🍊さん

「二日間ありがとうございました。
今回は今までの点が線となりたくさんの気づきがありました。

ハートと繋がり
呼吸とともに
手放し
スペースを空けて
そして受け取る

書いてしまうとシンプルだけど、
ほんとに大切だな〜としみじみ。

ミラクルな2日間をありがとうございました。」

兵庫県 Yさん

最後は、地元のカフェ山猫亭さんでゆったりと甘酒チーズケーキやモンブラン。チャイやカフェオレ、英国風ミルクティーで楽しいミラクル時間💕
別れるのが名残惜しい。。。閉店ギリギリまでいました、笑!でも、またの再会を楽しみに、それぞれの場で、ワーク後のミラクル✨✨✨をたくさん💕たくさん楽しみましょうね!

みなさま、本当にどうもありがとうございました!!!

Sahaja