2018.9.8 (土)〜 9.18 (火) ♡オランダミラクルリトリート♡

オランダミラクル!未知を楽しむ〜世界子供幸福度1位。子供たちが世界一幸せなオランダで、エコな日常生活を体験し、オランダ人と思いっきり踊って、シンプルで贅沢な本当の豊かさの中で、たくさんのワクワクなミラクルを楽しもう!”

普通の観光旅行では訪れない、オランダの北部の村や街に滞在します。オランダの北海や砂丘、湖や森で静かな瞑想ワークの時間を楽しみます。大自然の中の洗練された素敵なホテルに宿泊。最高の環境で、ゆったりと贅沢な時間を楽しみます。

オランダ人と一緒に、踊って、言葉を超えてダンスのミラクルで繋がります。シュタイナー小学校の会場で、暖かい雰囲気の中、じっくりと深いダンスと瞑想のワークを楽しみます。
もちろん、オランダ国内を周り、観光もします。
ユニークなお楽しみミラクルプログラムの数々ご用意しています。でも一方でなく、参加者の皆さんとご相談し、ご希望を伺いながら、一緒にミラクルプログラムを進めます。ダンスミラクルならではの、ゆったりした参加型のプログラムです。

日時
2018年9月8日 (土) KLM直行便またはその他の格安飛行機で 成田または関空からアムステルダムへ。
2018年9月18日(火) リトリート終了後、アムステルダムから日本へ(日本帰国日は9月19日の朝)

参加費
約33万円くらい(参加人数やユーロ換算レートなどで最終の参加費は決まります)
昨年のインドミラクルリトリートに参加された方は1万円割引き
(定員8名 参加条件 ダンスミラクルの2日間のワークショップ又はリトリートに参加されたことのある方。オランダミラクルまでに2日間のワークを受けられる方も大丈夫です)

含まれるもの:ダンスミラクルワーク(5リズム、瞑想ワーク、オランダ人と一緒に踊るワークショップなどなど) とっても素敵なホテルでの宿泊(オランダの大自然の中、オランダ人も憧れの洗練されたとっても素敵な大自然の豊かな村でのユニークなダッチデザインのホテル。街中でのユニークなホテル。あとの2泊はお楽しみ!)オランダ人によるオランダ語の語学レッスン、オランダ滞在中に必要なオランダ語の通訳サポート、食事込み、アムステルダム空港送迎。オランダ国内(とドイツ)の観光の際の移動費。

航空チケットは含まれていません。各自でご予約していただきます。(お申込み後、航空チケット予約の詳細をお伝えします) 夏はヨーロッパのベストシーズン大変に飛行機が混み合います。
お申し込みはどうぞお早めに!
お申込み後、航空券のサポートさせていただきます。

申込はこちらから