Blog (日本語)

2021.03.4 オランダから日本へミラクルな流れ✨でスイスイと戻りました!

オランダでの1ヶ月間、あっという間に過ぎました。行く前は今回のヨーロッパはあまり長くいない方が良さそうだから、用事だけをすませて短くしようと思って行ったら、とっても楽しく居心地が良かったです。日本での今のヨーロッパのイメージとは違い、実際に行ってみないと分からないし、当てにならない!とひしひしと実感。でも何となく予定通りに帰った方が良い気がして、予定通りに戻る事にしました。最後の日は、オランダの海を眺めてきました。

オランダ人で賑わう北海のビーチ。

街ではすでに春の兆し。お花も咲き始め、イースターエッグ(チョコレート!🍫)がたくさん売られています。

新しいミラクルエンジェル達を👼道連れに、名残惜しくも日本へ一旦戻ることに。この写真をとった後、もう一人👼巨大エンジェルが増えましたが、それは秋川渓谷にいらっしゃた人にお見せしますね👼👼👼(普段は大きくて持ち運べません。。。)

出発の前日、海から戻ると、日本のニュースでヨーロッパの主要13カ国が新たなコロナの水際対策で日本への入国者全員に3日間の施設での隔離が決定。オランダもその中に含まれていて、が〜ん!ショック!外務省のHPを見ると、実際の施行日は私の日本到着日の翌日から。ラッキーなミラクル!ギリギリでスイスイと戻れる流れに、やっぱり、飛行機を伸ばさなくて良かった!と大いなる導きに嬉しくなりました。
アムステルダムの空港。お店はオープンしていました。

行きと同様にガラガラのKLMのフライト。スペースがたっぷりすぎて😊ゆったりとできました。

成田でもコロナ検査をして、オランダでも事前に検査証明が必要だったので、今回の移動では行きに2回。帰りに2回。合計4回のコロナ検査がありました🤪
検査結果後、海外からの帰国者は2週間、公共機関が使えません。成田はあまりに遠すぎ!京成スカイライナーの帰国者特別枠を事前に予約して、上野までは行けます。そこからは自家用車での迎えが必要です。スカイライナーも乗った車両は私だけ!🤪

京成上野駅から倉島タクシー🚗で一気に東京の山へ。オランダからスイスイとノンストップで戻ることができて、本当にミラクル!
ヨーロッパと日本の移動。今まで当たり前だったことが、実はすごいミラクル✨!と改めて感じました。

日本での数ヶ月の日常✨の非日常👼のミラクル時間!どう紐解かれるか、お楽しみ!皆さまとお会いできるミラクルを楽しみにしています!
😊👼✨

東京の山よりミラクルを込めて〜

Sahaja✨